スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 祖龍来たよ!(「 ゚Д゚)「  -  2006.06.23.Fri / 23:59:23 
さぁさぁお立会い。世にも珍しい祖と呼ばれし龍と
付け焼き刃な心持で挑む娘の見てられない戦だよっ。
祖龍と戦う場所はあそこなんですね。なんだか塔って
いつも最後はここって感じになるのかなぁ?(*ノ∀`)
オンしてみんなが頑張ってるので、1人部屋でまた
昨日のリベンジと思って自称対ガブラス装備(笑)を準備。
するとアンちゃんが後で合流するねーってメールをくれ
Dさんが部屋にジャンプしてきました。やほやっほー。
でもそのままAFKしてしまったので、一人でガブラス。
って思ってたら、ガブラスが無いじゃないですか!orz
でも、黄色い装飾のその依頼書に書かれた文字は「祖龍」

Σ(゚Д゚ )あああああきたきたきた!

祖龍さんが来てますよ!これは挨拶にいくしかありませんよ!
ってことで、そのままの装備のまま突撃開始(笑

戦闘開始前の導入ムービーが始まります。
いつもの祖龍の音楽。これカッコイイですよねぇ…(*'ω')♪
綺麗な色したミラボレアスがうねうね飛んできて、
ドスーンって。あ、奇声上げた。でっかいテレビで見たいなぁ
まるでキリンですね。キリンが進化するとこうなるのかな?w

っと、戦闘開始です。大剣でなんて古龍すらやったことないのに
どうしてくれよう!ってことでおなかのところへ行って斬りつけ

ビシャーン!!

Σ(゚Д゚;)うわ、凄い音したよ。

引っ掻かれた時にバチバチ!っと凄い音がしたよ。
しかも一撃で死んじゃったよ!すごい破壊力(つД`)
その後空から攻撃されたり、またビンタされたりで見事に3死
あはははーって事で、当分ソロは諦めですねw

さて、メイン(笑
今日はラージャンに行こう!ってことでアンちゃんとそこちゃんと
3人でラージャンマラソンをしましたよ。
ラージャンからは「伝説の書」が出るのはもう周知の通り。
最初は弓で行ったんだけど、どうも調子がのらないので、
いつもアンちゃんにやってもらってるボウガンを変わりに
やらせてもらった(*ノω`)9

ボウガンは祖龍でもやりそうなのでラージャンで練習!
麻痺弾とか回復弾とか持って行きます。(基本の弾が判らないw
あとばゲネポスの麻痺牙とか素材を持って
とにかく麻痺弾連発。プラス確実に仕留める為にシビレ罠

ラージャンは基本的に向かってやや左に位置とって
左に逃げるってやっていればまず大丈夫かな?って思うけど
間合いの取り方で蛇行してくるときに当たるんですよね…
麻痺Lv2は装填1だから結構しんどい(つД`)
ボウガン用の装備も、そろそろ考えたほうがいいかもしれない…

反動軽減?装填数アップ?色々あるけど。
まずは反動軽減というのが囁かれてるので試してみようかな。
って、資金とかどうなのかさっぱりですけどねw

結局Dさんはいつの間にか落ちてしまっていたので
一緒に遊べず(つД`)
そろそろお開きにしようかー、ってところでパックさん合流
ダイミョウ2頭討伐に出かけました。
なんだろ、この余裕感。ラージャンばっかりやってたら
ダイミョウとか怖くないね!ココロの持ち様が違ったね!
アンジェちゃんの白猫と、私のポリタンGのコンビ。
いいよ。これ。麻痺と弱点雷を突くすばらしいハンマーw
痺れたり倒れたりで忙しそうなダイミョウさん。

ショウグンはちょっと苦手だけど、ダイミョウさんは
「もう!どうにでもして!」って感じに見えて面白いw

物欲センサーって、どうもだめですね…
T氏曰く「一度出た人とまだの人が一緒に行くと、
     まだの人には出ないよ」
というジンクスが…

負けないヽ(`Д´)ノ


「さぁ、Dさん。Q650を見せてごらんw」
スポンサーサイト

はじめまして 日記おもしろいですねw よかったら今度ご一緒しませんか? 肉球一家のRYUです

★ From RYU
2006.06.25.Sun / 01:22:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

電話してたら、何かいろいろ大変らしく出動要請・・・
モンハンしてるから無理!!とも言えるわけがなく、友人宅へ・・・
すまない!!ほんとに・・

でも、Q650は恥ずかしいから嫌w

★ From Dさん
2006.06.25.Sun / 16:13:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

今日は一日仕事だったので疲れちた。
でも、やりますけれどっ!

>RYU様
はじめましてー!ありがとうございますw
そうですね、機会があったら是非お願いしますw

>Dさん
恥ずかしいんだw
電話のことは気にしないでねーw
またまったり遊びましょ~う!

★ From マリープ
2006.06.25.Sun / 19:08:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

すまなかった・・・

おぉ!まったりしたいw
この土日はオンできなかったけど、いろいろ装備作ったよv-221

★ From Dさん
2006.06.26.Mon / 07:02:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

週末はもうラージャン特訓って感じだたw
なんとなくボウガンにも慣れてきたかなぁ

どんな装備作ったのかまた見せてねw

★ From マリープ
2006.06.26.Mon / 10:12:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

