スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 ガノトトスに徹甲榴弾  -  2006.06.28.Wed / 23:55:18 
疲れていたせいか、終始頭がおかしかったマリプです
私はボウガンがとことん苦手…というか不慣れ?というか。
生存競争に打勝てないのは、散漫な集中力かそれとも…
でも今日はまた傘拾えたし、アンちゃんも黒傘作って嬉しいな。
オンしたらDさんとアンちゃんが何かクエストに出発しました。
あうち。入るタイミング遅くなったや。なーんて。
何に行ったんだろうな?と、ぼーっとしていると、ヨシさん合流。
色々と雑談をしていると、二人が帰ってきました。
終わったよーなんて言ってるからもしやと思って、Dさん見ると

HR41

Σr('Д'n) 試験終わったんだ。

ヤマツカミやりたくないよーって言ってたのに。どしたのw
まぁいつかは、残りえないといけない壁なのよ…うん。
するといつの間にかガノトトス亜種へ行く事になってました。
全員ボウガンとか、なかなか不思議スタイルです。
私はパールホワイトパラソルで出撃。お気に入りの傘です。

さて早速ガノトトスとご対面。
砂漠にある唯一の水場で泳いでいます。気持ちよさげに。
そこへ走りより、徹甲榴弾装填。狙いを定めて、発射。

プス…

背びれ付近に刺さる徹甲榴弾。3・・2・・1・・

ドカン…

Σ(≧Д≦;) ぬおぁ!

爆発にビックリして大きく飛び出すトトスさん。
一時底へもぐり、ばさっと顔を出して水圧カッター!
を打たせる前に、お腹や背びれ、顔に徹甲榴弾をプスッ。

ドカン!!Σ(≧Д≦;) ぬおぁ!

バッシャン!とすごい音を立てて弾ける姿。
これがたまらなく面白いのです。ビバ徹甲榴弾。
泳いで逃げ回る時でも、刺さって爆発するので逃しません。
弓の時も水中トトスを撃ちまくるんですが。
おかげで、水没多数。剥ぎ取りできずーで…
その後は麻痺弾やら通常弾やらを撃って攻撃。
でもドスゲネポスの執拗な追跡に負けて死亡。

やっぱり、ボウガンは楽しいけど、弓のほうが慣れてるや。
弓で行けば、なんとかなるもんなぁ。

色々やったあと、解散してパックさんところへ行ってみた。
Dさんと雑談。どうせもいい発言が多数飛び交い、
楽器でファンゴ討伐へ行きました。

笛の →←→←で猪を滅多打ちにしてから
フィニッシュで↑を出した時、ほんとにイノシシ倒しちゃった
そんな激しい武器です。

さてパクさんが戻ってきて槍の練習へ。
あれなんだね、やりは突いた後後ろに飛んでから
×を押せばガードできるんだね。すぐは出来ないのか。
ガード性能+1装備も作っちゃったし。
本格的に槍もっとやってみようかな。

ガード性能ってすごいね。後ろに滑らないし。

ちなみに、体調不良のパクさん。
ちゃんと直してくださいね。今日は熱下がってるかな?

あーーーーーー、暑いよ???夏だお??
スポンサーサイト

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

