スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 ライオンとタコとネコ  -  2006.07.02.Sun / 23:59:47 
日曜日。いつもより早めにオンして野良してみたマリプです。
街襲撃で今テオ・テスカトルとヤマツカミがいらしています。
先日アンちゃんも作ってた法螺貝の笛を作りたいなぁとヤマツ
のヒレ回収の為に連戦に飛び込んできました。
先日の防衛戦で、鬼人笛が壊れてしまったので手ぶらで参加。
弓・片手剣・ボウガンで挑戦することになったのですが…

Σ(゚Д。)降りてこねぇ!!と下から声が。

Σ(´Д`)弾切れたぁ?!!と隣から声が。

Σ(-ω-;)ひいいぃぃぃと心の中で声が。

とりあえず撃龍槍のところから目を撃っていたんだけど
ソレをやめて、支給用大タル爆弾を急いで取りに戻り、
顔の下に潜り込んで爆弾を設置。急いで離れて降下を待つ間
ヒレ→眼という感じで貫通を打ちつつ様子見。

街で下から撃つのは初めてで(ォィw
たまに振るヒレに直撃したりと、なんか面白かったですよw

ボウガンの子は弾切れで終始キャンプ⇔ヤマツを往復し
大砲の弾をおっちらおっちら運んでおりました。大変だなぁw

で、降下してきたので、爆弾に矢を打ち込んで爆破!
顔に火がついてたので、たぶん被爆しただろうと確認し再び
キャンプへ爆弾を取りに…
なんか、街ヤマツでこんなに移動したの初めてだぁw
結局@3分というトコロまできて討伐完了!あぶなかった…
なかなかドキドキしたよ…(;-ω-)

その他にも色々部屋を巡って、ヒレを4つ溜めました。
雷光虫は、アンちゃんと塔のエリア3で無限の大雷光虫を狩って
集めたので、26匹あったから数が足りました。
早速法螺貝を作ってしまいましたよ。(*ノω`) 変な形w

作ったばかりで試し吹きさせて貰いに行きました。
法螺貝・双剣・双剣・双剣 でヤマツ。終始演奏してました。
でもたまに撃龍槍を撃ちにいったかな。なかなか面白い音でいいです。

その後は一人部屋にして、少し休憩しているところで
ヨシさんとガロさんがやってきたので、火山へ種を集めにw
怪力の種がないと、鬼人笛が作れないのですよぉ??。
ギザミをひたすら無視しつつ、種を採取&壁をピケルでガリガリ
紅蓮石も4つ出たりして、中々良かったです。(*ノω`)

火山から帰って雑談しているときに、「古びたツボ」シリーズ
について話しました。どうやら3つあって、秘境セットや古龍
の書みたいなキーアイテムになるであろうという話です。
私はツボは既に2つ持っていて、あと一つはなんだろうーと
聞いてみると、上位メラルーが持っているとの事。
繁殖期・沼ギザミに秘密のポーチ6サブがついていたので、
それに行ってみよう?!という事になりました。

エリア7に放り出されると、茂みの中にネコの反応。
+イノシシ+ガプラスというイヤ?なコラボレート地域…
とりあえずみんなで掃除をしてみると、最後のネコが
逃げた時、新しい猫が1匹必ず出てくることを発見。

Σ(゚Д゚ ) ここ、ネコ無限だ!

そこからひ???????????ったすらネコ狩り。
目的のマグロが出ず、サブのポーチは3人とも必要個数を
超えてひたすら捨てるばっかり。私は1個スタンプでたから
少し満足ですが…

結局残り時間10分を過ぎたので、みんなのトコロへ戻る事に。
キャンプで飛ばしあってるヨシさんとガロさんに混ざって遊び、
残り時間2分くらいになったので、サブクエストクリアで帰りました。
コンパスも出ませんでしたね。マグロは全部外れだったし。

またそのうち暇になったら、飛び込んでみようかなぁ…
あんだけポンポンネコが出てきてくれるんだから簡単そうだけどw


とりあえず、お金が無いから貯めないとなぁ…(-ω-;)
スポンサーサイト

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

