スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 コレというものもなく  -  2006.07.04.Tue / 23:59:43 
HR30代の頃に知り合ったそこちゃんが引退?って挨拶に来てくれて
それからちょっと寂しくプレイしている今日この頃なマリプです。
まりさんまりさんって一緒に遊んでくれて、ありがとう!!(*ノДT)
でも私まだ、ランス上手に出来ないから。練習して上手くなったら見てね♪
休日だったのでお昼過ぎにオンしてみると、パックさん発見。
こことは別にいつも一緒に遊んでいる人達を題材に(笑
サイトを作ろうか!っていう話をいていたのでその話を…

えろいのは?えろいのは?ってエロばっかり追求しない!(笑

とりあえずどんなサイトになるのか、私にもさっぱりです。
スペースは確保してあるので、出来たら載せますね(汗
ついでに、予備作業として簡単なmid曲を作ってみました。
ここの左上のプロフ下部にあるやつです。聞けるかなぁ?
【始まりの歌】のオルゴールバージョンのつもりでございます。

さて、今日はコメント頂いていたRYUさんがいるかなぁ?と思い
必殺の名前検索!いっぱいいるΣ('Д' )けどコメントにちゃんと
書いてあったのですぐわかりましたよ!あとでメールしてみよ。
パックさんとエッグドリームとかゲリョスのところの石運搬を
こなしてみました。ここで手に入る「宝石券」と「金のたまご」
「銀のたまご」が防具の強化に必要なのです。はい。
ヒーラー装備をギルドガード装備にしてしまおう!ってことでw
宝石券はなかなかでした。宝石もって走ってると、ゲリョスでも
後ろから追われるとだいぶ恐怖心を煽られますね…

r('Д'n) いあぁ??? いあぁ???!!

みたいな。
強走G飲んでなかったら、きっとへろへろになって卵もろとも
ベチャっと水溜りへ蹴り飛ばされていたことでしょう…
恐るべし。
でも、何本か走りぬいて宝石券を必要枚数ゲットできました。

続いての強化アイテム「金卵」「銀卵」を狙いに丁度イベントの
エッグドリームがあるよ!ってことでそれにいってみます。
レイアが監視する中で、卵を運搬するという考えただけで
なんとも恐ろしいクエストです(笑
HR10とかの頃は、それでも怖かったですねホントにw
轢かれて卵割れるだけじゃなくて、確実に死亡してましたしw

で結構あっさりとクリアしてから報酬を見てみると

金のたまご 1個  銀のたまご 2個
なんだか、チョ*ボールの隠しマークみたいね。

Σ('Д' )うっわー出た出た!しかもすごいセットで!
一気に一枚ギルドガードコート蒼が完成しましたよ!
そうこうしていると、ダイさんが合流。
でも突然仕事に呼ばれたので一旦落ちました。

夜は一通り終わらせて(例のMIDIを作って)からオン。
Dさんとダイさんとヨシさんとアンジェちゃんと
ひとしきり遊んで、そろそろ就寝時間かなぁ?て頃に
RYUさんとやっと連絡が取れました。
少し挨拶にーと言うので、是非?と呼ばせてもらいました!

ここの日記からはじめまして!って方は初めてなので
なんだか嬉しかったですね(´∀`)
兄と弟を紹介して(笑 まったり少し雑談をば…

そしてRYUさん含み、闘技場で遊んでみました。
っていうか、Dさんの太陽拳 閃光とか痛すぎ(つД`)
私のARIAちゃん(蒼レウス)が見事に敗北…
せつなーぃ(つД`)

その後チームを変えたら、Dさんのババコンガ…orz

私 これで通算13連敗なんですが!!ww

いつかは1勝してみたいなぁ などと夢見るマリプでした。


ダイさん雷は大丈夫でしたか?
今日はこちらが天気悪いです。雷ほどじゃないですけど。
スポンサーサイト

やばいっす今日仕事から帰ってきてオンしようと思ったらデータがアンドパソコンもおかしいくなってましたお手上げですよ(>_<)

★ From RYU
2006.07.05.Wed / 21:32:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

どういうことですか?
データ消えちゃったとか!?

★ From マリープ
2006.07.05.Wed / 23:47:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ちゃんと挨拶出来なくてごめんなさぃ(>_<)あたしモンスターハンターを卒業します。いっぱぃ楽しかったです(*^_^*)隊長さんはいっつも優しかったし、ダイさんはスゴくオモシロかったし、アンさんも、マリさんも、お姉ちゃんみたいで大好きでした(;_;)隊長さんとマリさんは、試験の時応援してくれて、ありがとぉー。祖龍一人でした時も、マリさんが出来るまで付き合うから頑張ってって言ってくれたの、スゴく嬉しかったです。他のみんなもスゴく優しくて、いっぱい甘えちゃったけど、ありがとぉー。これからは会えないけど、みんなのこと忘れません(>_<)楽しい時間をいっぱいいっぱいありがとうございました

★ From 奏子
2006.07.06.Thu / 01:31:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

卒業しちゃうんだねぇ~、しょうがないけれど。そこちゃんともっといっぱい遊びたかったけど、いっぱい思い出ができました!試験も楽しかったよ~。頑張ってるそこちゃんが大好きでした(´ω`*)槍も上手だしなんでもできちゃって尊敬してるよ~w 私はまだ続けるけど、そこちゃん目指して頑張ります!(*ノω`)9
他も色々頑張ってね!ホントにありがとう~! また、どこかでね。

★ From マリープ
2006.07.06.Thu / 01:43:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

リアルでもがんばるんだぞー(..)最初にあってから、今まで一緒に遊んでくれてありがとね(^^)
うまくて面白くていいこだったー(..)
3でまってるぞ(*^-^)ノ

★ From パック
2006.07.06.Thu / 04:43:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

俺の場合・・・データが破損して新たにネットワークファイルを新規で作成しても保存できません=オンできない>< 破損データが消せない=他のセーブデータにも影響するかな? 結局別のメモリーカードを使うしかありませんキャラは残ってますがオンできないから意味ねぇー><です

★ From RYU
2006.07.06.Thu / 09:29:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

オクソク~ですがもし破損データが消せたなら黄泉がえりの可能性が\(^_^ )

★ From RYU
2006.07.06.Thu / 13:34:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

今までありがとー(T_T)楽しかったです!!
そして色々と頑張ってねー(`∀´)
何もできない自分でしたが、遊んでくれてアリガトーヽ(`▽´)/
モンハン3なんかで会おうぞ♪

★ From Dさん
2006.07.08.Sat / 00:23:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

