スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 悪役っぽくキメて  -  2006.07.05.Wed / 23:59:16 
なんだか周りで色々と悲しい事件が渦巻いていますっ
みなさんご注意下さいね!(オンラインゲームという処ですね…)
なので、ここは思いっきり悪い子になってみるしか!と、
いっそ悪役っぽい格好で攻めてみようか、みたいなノリです。
パックさんとダイさんとDさんと狩り中に夕食に出て
戻ってからはちょっとAFK等が多くてなかなかできず
ふと見るとダイさんと二人になっていました(笑

それからどうしてそういう流れに至ったのか忘れたけれど
悪役っぽい格好を披露しようーという事になりました。

凛・皇って可愛いよねーとかそういう話からだったかな。
キリン・凛装備は女子に人気があるよねぇとか。そんな(笑
凛【袴】は、かっこかわいいので、好きですよ。私の基本装備。
ガンナー装備の、艶【袴】は持ってなくて、
欲しいなぁーって思ってたけど、こういう条件が重なった時に
衝動買いをしてしまうのが、マリプの悪いところっ!( 'Д')
早速作ってしまいました。やっぱりいいね!!

沼地で

ダイさんも悪役っぽい格好も好きらしいのでw
二人で披露していると、データが消えたRYUさんが…(つД`)
HR3とか切ないです。駆け出しハンターに戻ってて切ないです。
その後もまた大変みたいですね…困ったねぇ…

そして、なかなか悪役っぽいキャラが出来てきたところへ
就寝直前のヨシさんがジャンプしてまいりました。
グラ槍カッコイイ!光沢の無いなんともマットな色合い。
そこに悪役として、ダークな装備をしてもらって…

トレーニング中
はい、こうなりました。(笑

悪の親玉司令官の指示の下、日々トレーニングに明け暮れる部下
なんとも微笑ましい光景ですわ。

「明日の活動はどうするよ、ボス!」
「そうだな。次は食材屋にでも手を出すか」
「不死虫のところに、にが虫をおいてやるわ」
「はっ!なかなか粋な取り計らいでぃ!」
「へっへー」

なんとも、なんとも微笑ましい光景ですわ。

そしてコンガキャップの強化のために
司令官と部下をドスイーオス狩りに駆り立てました。

普段真っ白な装備か、黒が入った装備が好きだけど
真っ黒っていうのもなかなかステキですね。
コンガUのワイルドな胸元も、なかなか悪役ポイント高いわ。


そんなこんなで、連絡用&雑談用に掲示板設置しました。
また、こことは別館になるサイトの制作開始しました。
ネタ提供、よろしくっ!
悪役装備も募集していますよっ!

みんなで悪さしてあげましょう!ふふふ・・・

  テットレラー!

    タットレラー!
スポンサーサイト

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

