スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 睡魔と闘い肉焼き釣り  -  2006.07.06.Thu / 23:59:06 
最近オンする人が極端に減ってきたなぁと感じるマリプです。
フレンドリストの大半がオフラインになっています。
モンスターだろうと、ゾンビだろうと、カプコンな訳です(ぇ
そんなこんなで、データ復活おめでとうございます!<RYUさん
今日は中々にハードでした。だいぶお疲れみたいです。
ダイさんも頭痛いって言ってたし…大丈夫かな?
季節が変わります。体調も崩しやすいので気をつけて下さい。

まずは昨日の悪役装備を完成(目標達成)に向けてババコンガへ。
コンガUの為に極彩色の毛が必要だったので行ってこないとなぁ。と。
ダイさんがお風呂いっている間に、剛弓もってソロ挑戦!(下位)
頭部破壊してから体力が微妙に多くてなんだかしんどい狩りに…
そして思ったのは「弓ソロするならランナー必須」ですね…
スタミナ切れがすさまじく多いです。下手なのかなぁ?w
結局ソロでは極彩色出ずに終了。帰ってきてからダイさんと
今度は上位ババコンガへ。(上位だと基本報酬にあるから楽だよとw)
双剣+太刀で向かいました。それにしても上位の攻撃は痛い(汗
一発「突進」を食らって死亡って、すごいなぁ…とか。
それでもタフなババコンガを追い込んで討伐。すごいスタミナ…
報酬には極彩色の毛が2個も入ってて良かったぁ?♪

RYUさんが報告に来てから適当にお金稼ぎのためにギザミへ。
黒猫ハンマーは使えますねぇ。でも白猫にしなきゃなぁ…
まずはエールナッツ回収しないとですね!(汗
素材やらは売りで、20,000zくらいになりました。素晴しい…

紅蓮vsヤマツカミ
ダイさんが限界突破後、パクさんとヨシさんと合流して、
今度は塔のヤマツカミへ。先日完成した紅蓮双刃の試し切りに。
4人だと早いですね!しかもノーダメージで倒せた!!
常に正面に位置取りしながら、顔に攻撃。床からの上昇時に研ぎ
なにより、切れ味がいまひとつなので、スキル頼らないとなぁ…
ヒレが欲しかったけど、出ないものですねぇ…

そのくらいで、ヨシさんとRYUさんは就寝。
さて寝るかと思ったらパクさんと雑談が長引いて釣りへ(笑
温暖期にはカジキマグロが釣れるので、是非釣らなければと。
森丘へ行ってマカ漬け釣り虫取り傘盗りです。(長…
クエスタートで私は傘置き場へダッシュ!
パクさんはレウスに向かってダッシュ!尻尾切断任せた!(笑
落し物の傘はあと1つ必要なので(3種類作るために)探索。
出ずに終了。次は虫。傘エリアでは蜜トンボばっかり。
エリア1で虫取りすると、死骸2個で終了… orz
こうなればとカジキマグロにかけるしか!と思い釣りへ。

パックさんにはカジキの当りがあるのに…と思って見てると
大きな魚の影が。怪しいなぁと思って吊り上げるとドスハリ。
う?ん、まさかセンサー発動?とか思ってたら…

カジキ現る
Σ(゚Д゚ ) デカ…!

日曜日の朝とかやってるTV番組も真っ青の大物HIT!
釣り名人スキル+マグダンゴで確実に吊り上げました。
なんという充実感。この大きさ、ただものじゃないですね!

吊り上げ

ここでカジキマグロに会えない方へのアドバイス。
温暖期:森丘:ベースキャンプはカジキばっかり。です。
だいたいほとんどの魚を釣る事ができる森丘桟橋は、
中でも一番確立が高いのがカジキマグロだそうで。
ほぼ5?8匹中に1匹はカジキマグロが泳いできますね。
今回中、パクさんも一杯釣ってたし、私はトータル3匹釣りました。

まぁドスいわしとか要らないのも釣れてしまったので

ここは釣り人マナーとして丁寧にリリースしてあげましたけどね^^
合成化学餌は使っていないので、地球に優しい釣りですから!

ECO Fishing save the WORLD!


つれた魚は その場で調理して食べる これが美食家!

そしたらパックさんから こんがりドス魚G?なる物を貰った
珍しかったので、食べずに持ち帰ってしまったよ!へっへー。
自宅の金庫兼冷蔵庫兼クローゼットに放り込んでおきます。
で、帰宅後はさっそく武器工房でカジキマグロを冷凍処理。
完成!大剣「レイトウマグロ」不慣れな大剣でも、ネタは必須!
いやぁ遅くまでどうもありがとう?ですよ。( ´ω`)

さて、誘われてたのは「2」だったっけ?と思い返してます。
しかしユーズド価格が1,000円以下ってどうなのw

肉焼き魚焼き
やっぱ焼くなら、キャンプでしょ!(*ノω`)9
スポンサーサイト

なかなかお手頃価格でしょ?w
メインでやるにはちょとあれだけど、軽く遊ぶ分にはいいかなと…(^^)ふぁぁ…眠い(..)

★ From パック
2006.07.07.Fri / 12:25:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

データが復活したのは嬉しいですが次はPCがやられました( ̄□ ̄;)!!どうやらACTIVE X が原因らしくPCでマリプ嬢の日記がみれない状態に・・・つぎからつぎに痛すぎです(>_<)

★ From RYU
2006.07.07.Fri / 13:17:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

この前のはホント誤解ですよすみませんすみません(>、<) Active X無効にして復活しました^^

★ From RYU
2006.07.08.Sat / 08:30:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

そんな気にしてませんから。
おめでとうございます^^

★ From マリープ
2006.07.08.Sat / 08:53:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

初めて槍でいったけど面白かったよw
突進で突っ込むと、どんどんめり込んでいくしw

また、見かけたら槍で引きに行くのでよろしくw

★ From ヨシアキ
2006.07.08.Sat / 12:03:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

一言であらわすとすれば・・・デイビーーーー!!!
ですwオススメv-218

★ From Dさん
2006.07.08.Sat / 18:31:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>ヨシさん
槍の轢きっぷりが豪快でしたよ!
それをかわして一撃入れるのも快感に…w
私も今度、ヤマツ槍でいってみよかなw

>Dさん
デイビーーーーーー!!って何w

★ From マリープ
2006.07.09.Sun / 09:08:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

