スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 新しい風が吹く時  -  2006.07.08.Sat / 15:30:26 
夜はリアフレ主催のパーティがあるそうなので少しだけ
オンしてクックでもやってみようかな?と思ってたら、
アンジェちゃんが偶然入って来てたので一緒に遊んでました。
そしたら、スペシャルゲストが…!( ☆ω☆)
求人まわってちゃちゃっとお金になればいいなぁなんてノリで
部屋に移動したら、アンジェちゃんからメールが来たので即行!w
そのまま二人でクック6イベントへ。
このクック6イベントは、アンジェちゃんと初めて遊ぶようになった頃
二人で行ったイベントだなぁってこの時思い出していました。
あの頃はちょっと苦労してた気がするw
今はもう二人とも余裕で狩りができるようになってて、すごいなぁ
って思いました。

クックも問題なく討伐して、30,000z程稼げましたね。
ギザミでもいいけど、こっちの方がやってて楽しいですw

街に戻ると、フレ登録してない方が街に向かってます、
誰だろうと思って名前を良く見たら、そこちゃんが以前言ってた
お兄さんの名前だったのですぐに判りました。
そこちゃんにはお世話になりました?なんて挨拶をしたりして
ちょっと嬉し恥ずかしな時間を過ごしました。

何か行きましょうか。という事になってあのそこちゃんの師匠な
お兄さんと狩りが行けるのかぁ?!ってワクワクしながらディアへw
もう、なんというか、かっこいいなぁ???って感じです。
そこちゃんもそうだけど、モンスターを翻弄してるって感じ。
ああぁ?ディアが翻弄されている?って眺めてました。
ついでに弓の練習にもなるから、ディアの角ばっかり撃ってたら
ポキンと折れました。あぁ??折れた瞬間がたまらない(☆ω☆)
やっぱりすごい兄妹だなぁ?って思いつつ終了。

その後出かける準備をしないといけないので落ちます?って
少しだけ雑談していたら、そこちゃんが少しだけ喋ってくれました
お兄さんに色々伝言して(笑 街を後にしました。

ありがとねー!お世話になりました!楽しかったです!
(*ノω`)9 お二人のことは忘れません!!
スポンサーサイト

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

