  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 Q10000に追加質問が  -  2006.07.10.Mon / 23:59:11 
[ 俺と炭酸チョコレート ]さんのところの
[ 目指せMHプレイヤーに10000の質問! ]が更新されてました。
10000までの道のりは長いですねぇ。頑張ってください。
(なんか途中日記みたいなのが続きますが気にせず頑張ります。
では、前回の続きから----------------------------




651.メラルーは何故物を盗むのですか?(はんたーさん提供)
 アイルーが調理・メラルーが調達という当番制の為

652.回復薬の成分は?
 よもぎ・ケール・ファストグリーンFCF(緑色3号)

653.アイルーの腰にあるものは何?
 小さなピッケル

654.アイルーのハンマーの攻撃力は?
 あ、ハンマーだったんですか…あ、しろねこハンマー?

655.なんでアイルーは自爆するんですか?
 自分でも気がつかずに自爆しちゃっているんです。

656.そもそもどこから大タル爆弾を出しているんですか?
 メラルーが埋めて転送できるように、アイルーは掘って転送。

657.ミラバルカンってどうやって倒すのですか?
 斬ったり、撃ったり

658.一番かっこいいと思ったムービーは?
 村長が村から逃亡するやつ

659.一番だせーと思ったムービーは?
 特にないけど…

660.モノブロスだのディアブロスだのって混合しませんか?
 モノが赤鬼どん、ディアが青鬼どん

661.ドスってスペイン語らしいですが本当ですか?
 ウノ・ドス

662.そもそもなんでスペイン語を用いたのですか?
 舞台がスペインの田舎だから

663.ガノトトスってでかくないですか?
 食べ甲斐がありますよね

664.何で携帯食料を食べるとゴク・・なんですか?
 ウィダー*ンゼリーなんですよ

665.よく噛まないで飲み込んでるんですか?
 液状化してますからね、ウィダーイ*ゼリー

666.なんで腹が減るとあんなぐーぐー言うのですか?
 強烈な空腹に襲われていて、今にも倒れそうだから

667.苦しそうに走っているキャラに一言。
 頑張れ!ゴールはすぐそこだぁ!!

668.ハンマーを使う人は「漢」だと思いますか?
 叩く叩く叩きまくるっていう攻撃はまさに漢!

669.それはなぜ?
 あ、上に書いてあります。

670.モンハンって画面綺麗そうで意外に荒いですよね。
 そりゃーそこまで綺麗だとホントにみんなPS2壊れる…

671.イーオスの素材って毒抜きしないと使えないんですか?
 好みでやってくれます

672.どうやって毒抜きをするのですか?
 解毒になるモノを一緒に使う

673.その毒の成分は?
 イル?ジンS・ムスカリジン等キノコ毒が多いかな?

674.大剣って重いですよね。
 重いですねぇ、女の子には振るえないですよ

675.弓の溜め撃ちって意味あると思いますか?
 弓は溜め撃ちしないと意味ないですよ?

676.岩だと思って触ったらバサルモスだった、ってことは?
 無いですね

677.吹っ飛ぶましたか?
 最初は岩がバサだと思わずに戦えなかったくらい

678.白ランポスってなぜ肌が白いのですか?
 主に寒いところにいるから血色が悪いんですね

679.ランポスって可愛くないですか?
 ドスランポスが可愛いです。

680.イーオス装備って赤いですね。
 皮が赤いですからね

681.G級イーオスってなんか耐久力高いぜ。
 上位クエのイーオスのことになるのかなG級って

682.教官って気まぐれすぎじゃないですか?
 どうなんだろ、台詞飛ばしすぎ病なので…

683.そんな厳しい人には見えませんね。
 あの人は面白い人ですよ、陰ながら優しさが

684.何故村長にだけは頭が上がらないのですか?
 村長を尊重…(ぶふっ

685.ジャンボ村の最初のムービーでキャラがおっさんに睨まれますよね。
 新人ですから

686.だれあいつ
 わからないけど、そのうち船を作るんです彼

687.村長ってなんか独特の顔してますよね。
 竜人ですからね

688.チャチャブーって行動が阿呆みたいじゃないですか?
 可愛いんですけどねぇ

689.名前がうけるwwww
 キングチャチャブーなんて名前もすごいですけどね

690.ババコンガって行動が阿呆みたいじゃないですか?
 なかなか見れない行動がありますよね

691.久しぶりに2の話題を出しました。
 あ、どうだったんですか

692.やっば2はおもしれー
 他のはPしかやってないけど、2のが馴染めます

693.ちなみにドドブランゴは嫌いです。
 私も嫌いですが何か

694.咆哮とのコンボがきつい。
 近接攻撃あんまりしたことないからなぁ…

695.あれで何回死んだ事か。
 私は雑魚で死んでますけど

696.プライベートグラスって必要あると思いますか?
 かなり必要ですね!

697.ライトとヘビィ、どっちが好き?(ボウガン)
 ライト派です。

698.それは何故。
 重たそうだし、軽々行動できる気がして

699.回避はどうしてますか?
 前転してますね

700.あと300で4桁。早いようで意外に早いです。
 頑張ってくださいね

701.アイルーメラルーのアジトの近くにあるペイントはなんですか?
 アジトの意味がやっとわかりました

702.何かの宗教ですか?
 ネコ神様かと

703.あのドコモダケみたいな石はなんですか?
 あー、DoCoMo嫌いです

704.そもそもあれは何に使うのですか?
 お供え物を上げるところです

705.モンスターを狩るのもいいですが観察するのもおもしろいですよね。
 お勧めの観察スポットを教えてください

706.したりしませんか?
 したりします

707.観察日記とかつけたいです。
 ファーブルにでもなっちゃってください

708.とくにイャンクックは面白い。
 ミラとかも結構面白いですよあの長トカゲ

709.あくびみたいな行動は滑稽です。
 音爆弾が決まった時が好き

710.てかあれあくびか?
 カワワワワ…

711.すごく可愛いです。
 ありがとう(*´∀`)

712.ラオを観察するのも面白いです。
 ラオは眼が可愛いと、何度言わせるのか!

713.一体何年生きているのか気になりますね。。。
 あれで生後3年くらいだそうです(嘘

714.のっしのっしと歩く様はとても勇敢に見えます!
 ん?、のっしのっしとしか歩けないけどねぇ

715.まあ観察してるうちに砦が壊されるんですが・・
 そういえば砦破壊されたら、そういう絵が見たいなぁ

716.それはまあ愛嬌です!
 自然の摂理です

717.ところでラオって可哀想じゃないですか?
 基本的に、雑魚モンスターが一番かわいそうかと

718.たぶん悪気があって通行してるんじゃないような気もします。
 みんなそうですね

719.単に通りたいだけなんじゃないですか?
 進行コース上に建築しちゃったのが悪いかと

720.まあ村を壊されるのもどうかと思いますが・・
 壊されても直すのは得意ですけど

721.そこで疑問が湧くのですが
 はい?

722.なぜ自分が力尽きたのに村が壊されてないんですか?
 自分だけしかいないと?ああ、オフの話か

723.まさか昔にタイムスリップしちゃったとか?
 え?

724.バックトゥザフューチャーですか。
 その映画は好きだけど…え?

725.モンハンは奥が深いですよね。
 深いようで浅いようで

726.実に深い。
 物欲センサーのデキは完璧ですね

727.自由度がありすぎですよね?
 せめて対人で戦いたいですね

728.それがモンハンのいい所です!
 もっと色々追加してほしいな

729.ランポスの牙って何本あるんでしょう?
 何本でしょうね、

730.かなり鋭いでしょーねー
 肉食ですよね

731.見た感じ数十本って所でしょうか?
 あれって、抜けてもまた生えるそうです

732.Pって簡単だと思いますか?
 難しいです

733.2になったらなんか武器の攻撃力減りましたね。
 その代わり、属性攻撃が上がったそうですよ

734.PSPに移植してくれんかなー
 2を?

735.いつでもどこでも狩れるというのが魅力です。
 弓とか大変そうです(操作

736.狩り放題ですしね。
 飽きない限りは

737.まあ自分が狩られたら終わりですが。
 狩られても、復活しますけどね

738.それがモンハンの世界だったり?
 狩ることしか生活でできませんから

739.夢の中にモンハンのモンスターが出てきたことは?
 モンハンの装備で狩りに行かなきゃ!で終わってますね

740.私は寝る前にやると出てきます。
 寝る前にやらなくても見ることあります

741.ランポスに蹴り飛ばされそうな瞬間に目が覚めました。
 おしい、そのまま吹っ飛んでしまえばよかったのに

742.目が赤くて恐かったー
 ジュラシックパークのラプトルですねあれ

743.それから1日なんかすっきりしませんでした。
 残念ですね

744.ところでイーオスって何で怒っているのでしょうかね?
 7人の小人の中にもいますよね怒ってる人

745.装備の説明に怒りを分かち合えると書いてました。
 無理でした

746.イーオスーツとかっていいネーセンだ!
 イーオススーツだといいづらいですし

747.話を質問に戻します。
 ?

748.ガノトトスは何故釣れるのですか?
 魚だから

749.なんであんな小さなカエルなどをくわえるのですか?
 魚を飼ったこと、ありますか?

750.そんなんで腹が満たされるのですか?
 何でも食料を調達しないと、厳しい世界なんですよ

がんばってるねw

★ From ちさ
2006.07.11.Tue / 12:35:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

早く10000全部やりたいおww

★ From マリプ
2006.07.12.Wed / 09:40:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

