スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 逃げ出した豚の行方  -  2006.07.12.Wed / 23:59:01 
さっきまで書こうと思ってたことがスッキリ忘れたマリプです。
最近仲の良いフレと時間が会わなかったり、会えなかったり。
リアの疲れでMHに集中できなかったり、やる気なかったり。
何より、昼も夜も暑いんです。夏になったなぁ…
なーんて、ひまわりはまだ咲いてませんけど!!

子豚と団欒

基本的に、フレがいても4人で街に居る時は飛び込めない性格?
なので、いつも一人で遊んでいます部屋にいたりします。

オンすると今日はそこちゃんのお兄さんが来ていたそうです。
パックさん、ガロシさんとダイさんがいて、団欒中です。
夜が明けたので、火山に行ってもらいました。
特に必要なものがある、というわけでもないのですが、
紅蓮石やユニオン鉱石を掘りに行くのが目的です。
ここはやっぱり蟹にしておきましょう。お金の為に…(汗

途中襲ってきたドスイーオスは、非常に哀れな姿に…
くろねこハンマーで麻痺→頭部直撃スタン→蓄積完了すぐ麻痺
その繰り返しで、フラフラしたり痺れたりとユニークな
ことになってしまってました。この位状態異常できると
面白いですね。ハンマーならではですね!

結局太古と紅蓮4個で終了。蟹は全部で21,000zくらいに。

ガロシさんが就寝ということで、とりあえずおやすみなさい。
パックさんは別のゲームに呼ばれた為、一時撤退。
それではと、ダイさんと2人で双剣試し切り+虫取りへ。
光蟲が欲しかったけれど、4匹で打ち止め…
雷光虫みたいに、いっぱい手に入るとこあればなぁ…

クックvs双剣2本 ガバスだめだぁ弱すぎだよ…orz
ガバスは期待できないので、次はドスラン程度に挑戦。
武器は持ち替えてまいふぇいばりっとな紅蓮双刃です。

ゲキリュウと紅蓮

いまひとつ、ソロじゃないと良くわからないですね。
それにしても楽勝でした。(笑

その後はヨシさんが合流したので
イベントのレイア・桜レイアへ挑戦。
パックさんはなれないボウガンで挑戦する!と張り切っていました。
やっぱりフレがいつもの武器じゃないと、面白いですね。
別に上手い下手が気になるわけじゃなくて、
普段見れない事してもらうと、とても楽しいです。


その後はいつもどおり雑談へ。

あ、そうそう。寝落ちする瞬間を捉えましたw
普通に街から出て行くみたいです。驚きです。

mh2_butaao.jpg


あーーー、話し始めると長くなってごめんなさい。
ていうか、すごく眠いお。外の風あびてこようかな…
o('Д')○ミ パーンチ
スポンサーサイト

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。