スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 蒼ラオの進行を妨げる  -  2006.07.13.Thu / 23:59:05 
ようやく龍弓【国崩】を【山崩】にグレードあっぷしました。
まだどのくらい変化があるのか、体験していませんけれど…
それでも強くなったみたいで、心躍る若干HR75のマリプです
今日はひっさしぶりにちさぷりぷー達と遊びましたですよ。
街に入ってみると砦に襲撃が来ていました。
おそらく週末の金救済の為のラオ進行になるのかな?
すごく久しぶりに、ラオシャンロン亜種が来ています。
見た目灰色に見えるのに、一応 蒼 らしいですよ彼。

とりあえず求人区で一回蒼ラオ討伐参加しておこうと思い参戦。
双剣x3の所へ弓で飛んで行きました。はい。いつも弓です。
まずは龍弓で突撃!エリア1ではなんとなく攻撃してました。
続いてエリア2で待機。支給大樽を持ってきていたので、
「最初爆破しますねー」と伺いをたててみると。
「どうぞ?^^」とおっしゃって貰えたので、早速設置─

ドーン!!

ドスンと大樽を置いた瞬間、辺りには眩い閃光と、劈く爆音。
報酬が減りましたというテロップと共に、地面に伏した私。

Σ(゚Д゚;) え、、何が、、、何がっ!!

思わず「え」とチャットで声が漏れる。
「あわわ、ごめん!」と返ってくる。どうやらふざけて
-挑発-を発動してしまったらしい。彼女のパンチが爆弾に触れ
木っ端微塵に(ぇ)吹き飛ばされた私。なにしてんのあなた…orz

気を取り直してラオ迎撃。とりあえずサブメインだったみたいで
薬石を剥ぎにいきます。私1個ゲットー。他の方も出て4つ揃い
とりあえず私は肩くらい破壊しておこうかな、と集中砲火。
でも何かあんまり部位破壊は興味が無いらしい?ので適当に…

着々とエリア4を追い出して、残るはエリア5ですよ。
大砲の弾を抱えてイーオスをかわし、大砲の前で待っていると
「石入れました??」とチャットが。

Σ(´Д`;)うはぁ、持ってる、まだ持ってる…

とりあえず持ってる大砲の弾が勿体無いので、ドーン!と一発
その姿が妙に面白かったみたいで、「ちゃんと撃ってったw」
って言われておほほーな感じでした。

無事サブもクリアしてエリア5にラオ進入。
とりあえずバリスタでも当てておこうかな、と思ったら
3発でラオ死亡。みんな早いねこのくらいになるとさっ!

紅玉2個に、秘境地図 なんかそこそこの報酬だったです。

その後、ダイさんとDさん、そして久しぶりにログインした
SINさんと合流。SINさんはそこちゃんと一緒にやってた
人で最近ログインしてなかったみたいです。
そこちゃんが卒業したことも知らなかった。可哀想に…

そこで4人で蟹3連打のイベントに向かいました。
これ面白いですね、4人でやるとすーぐ死んじゃうし。
あっちゅーまのイベントです。(これ何が目的なんだろ…

ちさちゃんと私
その後、これまた久々に見かけたので、ちさちゃんのグループへ。
懐かしい面々と再会し(メッセでは普段話すけど)ネコの頭とか
ネコの頭とか被っちゃって談話してました。
で、また蒼ラオ。今度はボウガンもいるので肩とか楽チン。
ちさちゃんがラオに蹴飛ばされて力尽きたので「どんまい^^」
とか言って余所見してたら、いつの間にかラオのお腹の下に…
トンさんが後ろ足攻撃してたもんだから、ダウンしたラオの
お腹にプレスされて、私もKO!!

Σ(゚Д゚ ) つ??ぶ??さ??れ??た???!!

て、これ攻撃判定あるんですね!知らなかった!!
キャンプで待ってるちさちゃん。(-''?;)ただいまだお…

サブはできなかったものの、ラオ討伐は余裕でした。
とりあえず1クエでちさちゃんたちが落ちたので、トンさんと
普通の上位ダオラに行きます。目標は「堅殻」山崩用ね!

なぜか閃光がキマらない、ちょっと不思議なバトル中
ダウンしているすきをついてちまちまと尻尾を弓で攻撃
ラストちょい前くらいで、尻尾の切断完了。
やっぱり弓で尻尾切断すると快感o(^∀^)○ミ ィェィ

そんなこんなで、最後力尽きてからすぐダオラもトンさんに
よって沈められてしまいましたw 祝勝利!w
報酬には堅殻が2個も入ってて大満足です!
ついでのラオ討伐で手に入る塊でランス作って売りまくり。
おかげで、山崩が完成しましたよ!ありがとうトンさん。

こうしてラオ襲撃1夜目は終了。次の日はあんまり長くオン
できないだろうなぁ…と思いつつ、就寝したのでした。

スポンサーサイト

龍弓手に入れましたw
弓はほとんど使ったことないので今度教えてw
もっとも槍でみんなを引くのが一番楽しいんだけどw
さて、模試に行ってきますw

★ From ヨシアキ
2006.07.15.Sat / 13:29:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

色々とお疲れ様ですよ!
龍弓おめでとうですw また一緒に弓しましょう^^

★ From マリープ
2006.07.15.Sat / 18:59:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひさしぶりんこなメンバーでしたよ。
猫はよかったw
大笑い。
いやぁ、ほんと勢いって怖いわぁ

★ From ちさ
2006.07.15.Sat / 22:13:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

勢いが大事だよ( ・∀・)b
またあそぼー

★ From マリープ
2006.07.16.Sun / 12:15:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

