  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 MHP2nd 出るねぇ  -  2006.07.16.Sun / 23:59:17 
MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd の開発発表がされました。
前々から街でいろんな人に情報を貰ってたんですけれど、
公式サイトを見たのは初めてでした。弓も増えたみたい。
公式:http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P2nd/
MHPは持ってるけどあんまりやってないやw
なんかバランスはMHPより簡単ぽいって聞いてます

何より武器が増えることと、新しいモンスターが出る事。
あと雪山からスタートで、雪山装備が増えている事など、
色々な追加要素があるみたいですね。
ベースはMH2みたいな感じで、昼夜があるみたいだし。
結構充実してそうです。

みんなはやる?のかなw

が、しかし資金に問題があるため見送り…
はんまーの種類がイッパイなってたら購入しちゃうかもw

★ From ですちん
2006.07.18.Tue / 00:25:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

v-291すごいブログで感動しましたv-42

2がでるなら買います!!
普通のPはそうとうやり込みましたからv-218
これからはちょくちょくおじゃましに来ますv-290

★ From 名も無きハンター
2006.07.18.Tue / 00:34:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

v-356名前忘れましたv-12

以上。ノリでした

★ From ノリ
2006.07.18.Tue / 00:36:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

できるならやってみたいですよねぇw

>ハンマーの種類
私の弓の種類と似てるねw
雪山装備も、結構かわいいみただよ~w

>ノリさん
いらっしゃいませですw
Pやり込んでるんですねw
どんな事になってるのか期待もあります
また覗きに来て下さいねw

★ From マリープ
2006.07.18.Tue / 08:41:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

