スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 グラより巨大なイーオスに  -  2006.07.17.Mon / 23:59:41 
あ…タイトルで誤解しないでくださいね…(;´∀`)
グラビモスを狩りに行ったら、途轍もなく大きなイーオスがいて
つい目が行ってしまい、全滅してしまったというお話です。(笑
やっぱりグラの動くビームは、どのモンスターの攻撃より嫌いです。
さて今日は半リアフレのステラさんと一緒に遊んでました。
色々と雑談をしながら、とりあえずギザミ等まったりと狩りへ。
ヤマツへ行ったり、死んじゃってみたり(おばか…)色々ですw

ステラさんとステラさんとギザミ


夜はDさんが来たので、ステラさんとご対面です。
色々ご挨拶をしていたら、すごく久しぶりなノリさんと合流。
以前バサルモスマラソンに参加させてもらって以来でした。
懐かしいねーなんていいながら、親睦会としてヤマツを狩りに。
塔の最上階へ行って、小タル爆弾や槍の轢き逃げ、双剣で迎撃
拡散弾を撃ちこまれて吹っ飛んだり、わけのわからない屋上
での激しい攻防戦が繰り広げられます。(笑

上手な肉の焼き方など、参考になるところもしばしば。(笑

と、ここでお時間が来てしまいました。
いっせいに目の色が変わってます。雰囲気が一転します。
皆さん、迎撃モードに突入です。私も早速鬼人笛を吹き鳴らし
強走Gを一気飲みして、鬼人スタンバイ…
なんて、余裕見せて戦ってたら、いつの間にか下敷きに…
というか、大雷光蟲…すっごいイヤなんですけど!!
あの蝶々の集団、何とかしてっ!って思ったり…
そうそう、大雷光蟲に麻痺させられてたときに、ステラさん
大剣で思いっきり飛ばしてくれました。すっごい助かったw
飛ばされながら、うわーーーナーーーイス!!って心の中で
叫んでましたよww

最近はヤマツへ行き時に弓で行かないなぁ…なんて思いながら
双剣で乱舞を刻んでいました。
私個人の感想といえば。このヤマツ狩りは結構好きなんです。
ぶら下がってる触角を攻撃したり、落ちてきたトコロに乱舞とか。
割と飽きるとか、面白くないって言われてますが。あの突然
落っこちてきてもがいてるヤマツとか、可愛いなぁとか…

そうだ、ちさちゃんがHR38になったら、一緒に行ってみよ。

ヤマツを倒した後は、ブログの話になったり。
なぜか田舎の話になったりと、転々と話題が転がる中
ステラさん、就寝。

するとヨシさんがお休みを言いに来てくれたけれど
強引にクエスト1つ連れて行ってしまったり。(ごめんなさい…
それが例のグラビモスだったんですねぇ…

グラビも普通にかれるかも?なんて思ってたら
巨大なドスイーオスが出てきまして。よくよく見ると
自分たちよりもハルカに大きいんです。ビックリ。
で、つい見とれていると移動光線が飛んできたり、
イーオスに飛ばされてから起き上がろうとしている時に
またビームが飛んできたり…すごいコンビネーション…
ガンナーの方はどういう方法で狩りしてるんだろうなぁ…
やっぱりある程度接近して、常に横からなのかな?

等と思いつつ、火山の溶岩の中に伏していました。


今日は無駄に装備をポンポン買ってしまったお陰で
資金がもう10000程度しかありません…
おまけに塊も一気に消費してしまったのでまたしばらく
お金稼ぎが億劫になってきます。

あーそうだ、ナナちゃんも狩らないと…
忍装備をひそかに作り始めてるまりぷでした。


スポンサーサイト

昨夜は大変お世話になりましたv-290
モンハンのみならず、パソコン講座まで開いて頂いてv-406
グラ・・・強かったですねv-356
いつかリベンジいきましょう!
そのときはまたよろしくです!

★ From ノリ
2006.07.19.Wed / 01:10:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

お疲れ様でしたw

パソコン講座w 無事にあちこちサイトを
確認できたようで、安心しましたe-267
グラのリベンジは是非いきましょう!
待ってますよぉ~またよろしくですよっ!

★ From マリプ
2006.07.19.Wed / 13:56:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

