スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 寝落ち良くない…  -  2006.07.18.Tue / 23:59:58 
今日はおとなしくオフでも進めようかなと思っていた矢先、
いつの間にか手は"街へ行く"で○を押していたマリプです。
ナナ様をいっぱい狩らないとなぁ、星鉄ももう無いよ?(´・ω・)
そんなこんなで、とりあえずオンに入ってみました。
今日も相変わらず人が少なめです。
雨のせいかな?今日はすごい雨です。豪雨っていうやつです。
プレイ中外の雨の音が気になってしょうがない状態でした。

ザ??????????????!!!

鬱陶しいんです、キライじゃないけど断続的かつ間接的に聞く雨
他の音に集中できなくなるんです。ちょっぴり変な体質…
まぁ、そんなことは置いておいて。ダイさん発見したのでジャンプ

主に雑談をしていると、packさんもオンラインしました。
すごい久しぶり感があって、早速来なさい!とメールしたら
食事中だということで、少し待つ事にしましたw
久しぶりといえば、ここんところアンちゃんに会いません。
なんだか寂しいなぁ…そこちゃんグループもめっきり見ません。
packさんは納豆食べてると思ったのに、どうやら違う様子(笑

待つ間、ダイさんに 射的 を教えてもらいました。
火山コースで4100点取ればいいそうです。早速挑戦。
ドスイーオス?は2発。バサルモスは3発。ここまでは良し。
でも、ギザミとか出てくるとちょっと辛くなってきて、
グラビモスなんて当てなきゃいけない数が多すぎてもう…
結局平均2980点しか取れませんけど!!
こんがり肉を何度か景品としてもらって、挑戦し続けました。
最高でも3100程度です。もっと上手くなりたいなぁ…

続いては狂走エキスがそこを突いていたので、イベントの
ゲリョス2頭クエストへ。ゲリョスもあまり戦った事が無いので
かなり油断してました…頭部の鶏冠を破壊しないと怖いですね。
とりあえず2体とも倒せたのでよかったです(つД`)
でも狂走エキスは1つしか取れませんでした…あうぅ…

帰ってくるとパックさんが来ていました。
かなりお久しぶりだったので、みんなで弓使って狩へ(何故
適当にということで、再びゲリョス2頭に向かいます。

さて、キャンプでのヒトコマ。

臭いよ

Σ(゚Д゚;)く…臭いから!!

さっきの射的の景品だそうで、ダイさん大はしゃぎ(笑
汚臭色に染まった中で、携帯用食料をほおばる3人でした。
いやだぁ…orz(ちなみに10個という濃度…きつそ…)

さて、今度は3人なので、さっきよりは余裕でしょう。
とか思って狩ってたら、これまた変な動きをしてちょっとてこずり、
それでも余裕で討伐することはできました。
狂走エキスも3つ取れたし、良かった良かった。

さ、勇んで帰ると、よしさんとDさんと合流。
よしさんはオヤスミを伝えて就寝されました。おやすみ?。
(今度はのんびり遊びましょうねぇ。なかなか都合つかないねw)
4人になって、今度はイベントのドドブランゴvs蟹。
ドドブラの鋭牙を手に入れるべく、火武器でおっぽしょりに。
私は凄弓で参戦。一応火武器ですこれw強化してないけど…
といっても、蟹がすごいね。あの蟹ラッシュひどいよ…
1回目の討伐はなんか苦労したので、2回目はもう太刀です。
大長老の脇差を持っていきます。これも火属性の太刀なのです。
さすが大長老、脇差でも普通の太刀より大きく見えますよ!

そんなこんなで、2回のドドブランゴ討伐。
と、そこまでは意識があったのですが、帰ってきてすぐ
おつかれさまの挨拶をしたところまでは記憶があるのですが
次に気がついたのは、午前3時。
何故か、別室のソファーの上で横になっていました…

(゚Д゚三゚Д゚)な…なにがあったのだろう…

戻ってみるともう既に「ログアウトしました」の文字…

したー orz

暗黒面の力に打勝つことが出来ませんでした…
スポンサーサイト

最初まりさんは離籍かなーって言ってたんだけど、しばらく反応がないため寝落ちと判断w
だいさんが睡魔に襲われ始めて無反応になった頃にパックさんがクエから帰ってきてね。
色々二人でしてるなかで、まりさんとだいさんが街からでていく様をみれたw
ダブル寝落ちは初めて見たよw

★ From ですちん
2006.07.19.Wed / 14:11:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

目撃されていたのね!!(笑
無言のままパッって消えるとか、ひどいよね orz
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…
って、ダイさんも一緒に落ちていったんだw なんか笑えるw

★ From マリープ
2006.07.19.Wed / 20:03:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

なんだかいろいろ変わってますね~(^▽^)こういうシンプルな感じもなかなかいいですねw 機会があったらまたご一緒しましょうねw

★ From RYU
2006.07.19.Wed / 20:47:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

短期でちょっと変えてみただけですよw
というか、以前はこっちだったんですよね。
また戻りましたw 機会があればまたw

★ From マリープ
2006.07.20.Thu / 01:23:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

