スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 ねぐらは危ないところ  -  2006.07.21.Fri / 23:59:42 
はい。金曜ロードショーをずーっと見てたマリプです。
今日は ハウルと動く城 をやってましたね。初めて見ました。
ジブリ映画は色が綺麗ですねぇ。ソフィーちゃん、かわいい。
見終わったら23時を過ぎてたので、2時間MH2放置しちゃた。(笑
「綺麗な火だねぇぇぇ」「若い心臓はいいねぇ」
荒地の魔女の名台詞だと思いました。うん、おばあちゃん可愛い。
マルクルは可愛いねぇ。お爺さんに変身してる時とか何なの(笑
「芋は嫌いじゃ」「魚は嫌いじゃ」って( ´∀`)っ きゅうりは?
「うまし糧」って「馬鹿手」って聞こえてました、何かの呪文?
とか素で考えちゃったよ。「うまし糧」ね「うまし糧!」
色々と魅力的な部分があるけど、割とあっさり戦争止めるのね。
だったら最初から戦争しなきゃいいのに。と思うマリプでした。

さて、オンライン。今日も人はあまりいません。
ダイさんのところへジャンプしてみたものの、返事が無い。ただn(ry
するとそこへヨシさんが到着。そこからは雪崩式に人が来て
しずくさん、RYUさん、カンナギさんと一気に6人に。
RYUさんは「秘境の5つ道具」をまだ持ってないということで
4人で「竜のねぐら」へ道具を強奪しに行く事になりました。

ちょっとくらい気持ちがピリピリしてる方が狩りに向いてるかも。
あんまりピリピリしてると、逆にオウンゴールもとい、自爆的な
ダメージを受けたり、死んじゃったりしまくるけれど。
レウス狩りも回数をこなし、なんとかペースを掴めてきたかな?
やっぱり罠を使うと簡単ですね。というかねぐらは特に
ひどい遅延戦法で、レウスがワープ攻撃したりワープ回避するので
足止めして戦うというのは凄く理想的だなぁと思います。

結局1回ねぐらに同行しただけですが、RYUさん道具出たみたいで
結果良かったなぁと思いましたよ(笑

その後はトンさんのところへ。
今日もピノさんとご一緒することができました。わいわい。
今日来ている古龍はなんとナズチのみ。とりあえず一気に!!
なんだか調子がノッてきたマリプは死なずにクエスト終え、
やや満足気味でした(笑

ラストはトンさんと弓の練習を兼ねて
ババコンガとガノトトスへ。ババコンガ見た目より体力あって
結構大変ですよね。弓の一番怖いのはボスより雑魚。
何しろ掃除するのに倍は時間がかかっちゃうから。困った者…
トンさんはいつもはハンマーだけど、弓だと違うゲームみたいて
喜んでました。また弓で狩りにいこう!( ´∀`)σ)゚д゚)

自分にあったスキルを早く見つけて、装備を考えたいなぁ。
やっぱし装填数UPは必須かなぁ?スタミナと、早撃ちってどうなの?
弓用スキルの面白い組合せとか、また色々考えてみようっと。
スポンサーサイト

はうる寝てしまってみれなかった・・・
だって眠かったから!!ハァorz

リンクありがとー!
お礼といっちゃあれですが
(`・ω・)つ[こやし玉]

★ From Dさん
2006.07.22.Sat / 11:58:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>Dさん
そ、そんなのいりませんよ!!
リンク削除しますよ!?(笑

★ From マリプ
2006.07.22.Sat / 12:01:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

それだけはご勘弁を・・
お礼!
(`・ω・)ノ[ ソ、]

★ From Dさん
2006.07.23.Sun / 05:53:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

冗談ですよ。って…
|ン、 これもいらないからw

★ From マリープ
2006.07.23.Sun / 21:16:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

手伝って頂いてありがとうございました。本当に助かりました。(^O^)おかえしに今度手伝って欲しいことがあったら呼んでくださいね。すぐかけつけますねw

★ From RYU
2006.07.24.Mon / 13:22:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

まさか1発で道具が出るとは…
ビックリしましたよ(笑 それにしても
みなさん上手だなぁ…と関心してしまいます。

お手伝い、そうですね。
今のところ、狩りより採取や採掘が大変…w

★ From マリプ
2006.07.28.Fri / 11:02:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

