スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 鳥竜戦隊(未設定)  -  2006.07.23.Sun / 23:59:01 
朝から街がテオとヤマツに襲撃されていたそうです。
瓦礫転がる街で、迎撃には1度しか参加してないマリプです
街が襲われているという事で、大長老の脇差貰えるチャンスです。
まだ貰ってない方は、この期に迎撃戦参加しちゃおう!
さて、ゾンビに終始襲われたり、言う事聞いてもらえなかったり
ウィルス感染率がグングン進行したり、恐怖に打勝つべく-(略)

疲れたのでMH2に入りました。今朝友達がテオ来たよと教えて
くれたのですが、なんとなくその気がなくて、調合セールだった
というのもアリ、仕入れついでに入ってみました。
また今回もハチミツは100程度しかストックできませんでしたが…

さて、1つくらい迎撃参加しておこうかなと思い、求人ヤマツへ。
双剣2 ハンマーという顔ぶれに弓で参加してみました。
今回は笛各種を持って屋上でエールを送ろうかな、とか(ぇ
なかなか上手い人とヤマツ迎撃に行くと、上での戦闘時間が
下に比べてかなり少ないんですよね…結局撃龍槍も1回のみ。
その間、鬼人笛と硬化笛をひたすら吹いていました。
あ、そういえば最近折れた撃龍槍出てないなぁ…
11本一気に売ったのは惜しかったかもしれない…

ヤマツからはヒレが1つだけ出たのでよし!として。
ダイさんとヨシさん、ガロさんのところへいってみました。
さて、何を狩りに行くのかな?もちろんと言わんばかりの
ガノトトス戦。そして今回のトトスはスモールサイズでした(笑
行くに当たって、装備を作ろうかと迷っていましたが、
龍弓【日輪】を作ろうか… 防具・修羅シリーズを作ろうか…

龍弓【日輪】は 雷属性を持った弓で 200,000zのヤマツ弓

修羅は スタミナ・装填数アップ・気まぐれの上がる防具。

どちらも惹かれるものがあるのだけれど、今回は防具ということで
修羅の【羽衣】と【腰巻】を作ってみました。(全部は資金的に…)
そこへ今状態異常攻撃強化のスキルを足して
ランナー・状態異常攻撃強化 のスキルで防具作ろうかな。と。

状態異常攻撃強化を、弓につけるのははたして
どれくらい意味があるのかはわかりませんが…解析さんとこだと

状態異常攻撃強化 スキルが発動していると、属性値が 1.125倍になります。

ということなんで、多少?????????意味があるかなと。
それにしても…少なすぎるね。これでビンの必要本数が全然変化
無いのなら、もうこのスキルいりませんよ。
タダでさえ、状態異常系ビンの最大所持数が少ないんだから
ビンが節約できないなら、ホント意味無いスキルですから。

こうして、みんな一緒にドスゲネに行って暴れてくれたもんだから
すごく早く達成できました。というか「麻痺袋」は剥ぎ取りや
基本報酬を期待するのではなく「捕獲」で行ったほうが絶対

出る!という事を強く、強く言いたい!

一通りやることやったー感があったのでまったりモードです。
フェイクシリーズなんて着てアリーナのStage前でお披露目会。
ゲネポスーツやらイーオスーツが今回のツボでした。

イーオレッド(ちょっとワイルドな胸元の赤)
ゲネイエロー(トサカ?がカッコイイイケメン黄色)
ランポブルー(ちょっと、開いてる口が大きいぞ青)
スノーホワイト(ブルーが漂白されて白くなった…)
・ガブラック(なんだか敵側っぽいぞ、黒蛇さん!)
・ガノスグレー(宇宙j(ry 古代人の教えを伝えるべく…etc)

戦隊

スポンサーサイト

スノーランボでけたよw
一応報告をw

★ From ヨシアキ
2006.07.25.Tue / 13:50:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

戦隊が続々とそろいますねww
なにやってんだろwww

★ From マリープ
2006.07.26.Wed / 12:47:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

