  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 Q10000(751-850)  -  2006.07.26.Wed / 23:59:03 
世間では戦国BASARAとかで賑わっているようです。
昨日は結局オンできませんでした…むぅぅん。
ナナも狩らないとなぁ…というかお金が無くなった(汗
というわけで、追加質問があるみたいなのでやっちゃお。
751.やはり大量に喰ってるのですか?
 何を?って、カエルでしたっけ。

752.そんなに食べて飽きないのですか?
 そもそも動物に味覚ってあるんでしょうか…

753.それのもガノはほかのものを食べているのですか?
 別のオープニングで、肉に食らいついてるガノでますね。

754.今考えてみると本当に血の出方が不自然ですよね。
 必殺仕事人よろしく

755.何故切れてない場所から血が吹き出すのでしょうか?
 毛穴から飛んで…(うわぁ気持ち悪い

756.なぜモンスターに触れてない所でも剥ぎ取りができるんでしょうか?
 それは、位置ずれや当り判定の設定ミスかと。(大人気ない)

757.地面から素材なんて剥ぎ取れるんですか?
 ラオ等もろですが、あれはもう体内ですから?。

758.だいたい何故どんな素材でも剥ぎ取れるのですか?
 どんな?関連性のある素材のみかと思います。

759.あの剥ぎ取りナイフの剥ぎ取りゲージは何色なんですか?
 白ですねぇ。

760.だいたいどこにしまってるんですか?
 秘密の収納スペース

761.裸祭りなどをするときは、装備がないのにどこにもしまってませんよ?
 裸祭りなんてしたくないです。

762.もしかしてあのズボンの中とかですか?
 きっと武器にくくりつけてあるんですよ。

763.じゃあふんど(ry
 ないですね。

764.それともどこかにポッケがあるのですか?
 じゃポーチってどこにあるんだろ

765.そんな小さいのですか剥ぎ取りナイフは。
 祖父の剥ぎ取りナイフは小さかったです。

766.そもそもネームは剥ぎ取りナイフであってるのですか?
 剥ぎナイフかな?

767.説明文があったらどんなものだと思いますか?
 損傷の激しい部分は素材として価値が薄いため、避けましょう

768.やはり、肉を剥ごう!とか書いてるのでしょうかねぇ。
 おなかがすいたら、肉も剥ごう!

769.ある意味一番謎の武器ですな。
 無いと困りますけどね。

770.そもそもあれ武器じゃないよな・・
 日用品扱いですね。

771.たぶん威力はハンターナイフ以下ですよね?
 ん?部位破壊(剥取行為)を一発でできるんだから最強かと。

772.毒の時って変な音しますよね?
 鼓動?

773.ドクッ・・ドクッだかなんだかって。
 毒に犯された鼓動。

774.毒は大嫌いです。
 好きな人いるのかなぁ

775.でも毒束は好きです。
 それ始めわからなかったよ。

776.毒栗も好きです。
 ああ、ひっかけ的な質問になるのね。

777.フルフルも好きです。
 フルフルは簡単なんです。

778.イャンクックって雌?雄?
 両方いると思うけど

779.でもつがいになってるクエもあるしな・・
 それは知らないですね。

780.そもそもクックってどうやって子供を繁殖するのですか?
 鳥竜系は卵みたいね。爬虫類とか鳥とか。

781.卵で産む??、生で産む??
 あ、こっちか。繁殖方法なんて知りません。

782.クックってなんでハンターを見ただけで怒るのですか?
 気が弱いから。

783.カルシウムだかビタミンだかが足りないのですか?
 アリナミンVばっかり飲んでるから。

784.なんか走りかたが変じゃないですか?
 かわいらしいですよね?にしておきます。

785.脚が外に曲がってますよ?
 自由自在の間接さばき。

786.何故矯正外科などにいかないのですか?
 受ける必要はどこに

787.ゲリョスも走りかたが変じゃないですか?
 ゲリョスはもうじき倒れそうですね見てて。

788.フルフルとかは走れないのですか?
 フルフルが走れたらすごくイヤだ。

789.ラオは?
 移動速度が速くなることはありますね。

790.ラオって何トンあるんですか?
 50g くらいです。

791.そもそも飛竜って1トンありますか?
 1000kg う?ん…そんなにないんじゃない?

792.なんでそんなのに吹っ飛ばされてもキャラは生きてるのですか?
 いわゆる、トラックに吹っ飛ばされてみたいな…

793.なんで肋骨とか頭がい骨が砕けないのですか?
 じつは砕けているんだ…

794.普通だったら即死か重傷です。
 まぁ即死でしょうねぇ

795.キャラはなんか特別な訓練とかうけてるんですか?
 狩りこそが訓練です。

796.それともただのゲーム仕様ですか?
 ゲームじゃない、ゲームじゃないんだよ!

797.グラビモスとかバサルモスとかって重そうですよね。
 重いでしょうねぇ…

798.よくあんなので飛べるな。
 糸で吊るされているんです

799.てかすごい筋肉だな。
 翼からしたは全部筋肉です。

800.1日50か100ずつで間に合うかなあ・・
 それななに?

801.ミラバルカンって蛇みたいですよね?
 蛇?というよりトカゲ

802.もちろんミラボレアスも。
 うん、トカゲ

803.なんかかっこいい。
 いあ、かっこよくはない。

804.というかそもそも何でジェなんだら城にいるのですか?
 シュレイドじゃなかったっけ?

805.何しに来たんですか?
 お気に入りの場所なんじゃない?

806.別に街中にいってもいいじゃないですか。
 街には人間がいるからきっとうざいんです。

807.なぜあの城を選んだのですか?
 あんまり人がいないから。

808.そもそもなんであの城の空は不気味な色をしてるのですか?
 そんなだから、お気に入りなんです。

809.世界の終わりって感じがしますよね。
 世界の最果てって感じがします。

810.すごく見ていて怖いです。
 そうですか?私は好きです。

811.しかも城はほとんど壊されてないじゃないですか。
 壊れるのは、一瞬。直るのも一瞬。

812.ラオは積極的に壊してたのになにしてんだあんたは?
 てか、城を壊しに来てるわけじゃないんじゃ?

813.それとも壊そうとしてるのか?
 してないと思いますけど

814.つーかしてますね。
 どこで?

815.なんであの城を壊そうと思ったのですか?
 壊そうと思ってる前提の話になってる

816.壊して何かなるのですか?
 壊そうとはおもってないんじゃない?

817.それとも何か貰えるのですか?
 ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

818.あのドラゴンはなぜ黒いのですか?
 レウスはなぜ赤いのですか?

819.なんでミラボレアスって名前なんですか?
 さぁ、、、

820.なんでその装備をつけていると黒龍の視線が感じられるのですか?
 あ、私作ってないからしらない

821.なんで何回も倒したのに懲りずにやってくるのですか?
 1匹なんですかそもそも

822.もしかして真性え(ry
 ?

823.それはないですよね。
 何?

824.どっちかっていうとSな感じです。
 S?

825.だいたいしっぽが長すぎです。
 尻尾は長いですね。

826.細くて長いですよね。
 細いかどうかはわかりませんが

827.蛇を見てるみたいだ。
 またでた、蛇

828.ミラボレアスの眼はもってますか?
 持ってますよ

829.売ると高いですよね。
 売りたくなりましたね

830.やっぱ眼はえぐって・・・ガクガクブルブル
 えぐってるのかなぁ、やっぱり

831.かっこいい黒龍が・・
 かっこいいというか、可愛い瞳

832.想像したくないです。
 しないでください。

833.イメージが落ちると思いませんか?
 いや、特には

834.ガノトトスってなんであんなでかいのですか?
 いきなりガノ!!wwww

835.自分はガノに金冠ついたのですが、
 おめでとうございます

836.あまりのでかさに驚きました。
 へー、見てみたいです。(見ましたがw

837.まあラオほどではないのですが・・
 化け物じゃないですか

838.あなたはどう思いましたか?
 でかさですか?グラのほうが吃驚でした

839.ラオって重そうですよね。
 またラオwww

840.100トンぐらいあるんじゃないですか?
 どうでしょうねぇ、、、

841.よく足腰が疲れませんね。
 いや、そもそもそういう体に産まれてれば…

842.老人にしては強い腰だ。
 そうですねぇ

843.それともまだまだ現役?
 現役なんじゃないですか?

844.それとももうすぐ寿命?
 寿命はハンターが縮めます

845.一体何年いきてるんだか
 どうでしょ、

846.山と見間違うほどですからねー
 山龍ですからねぇ

847.人間よりはるかに生きているでしょうな。
 ですね

848.ラオになぜ乗ることができるのですか?
 あれだけ大きいし、おとなしいから

849.何故乗っても気付かないのですか?
 蚊がのっかった程度の感じ?

850.何故剥ぎ取っても気付かないのですか?
 ほんの一部分、しかも鱗とかなら特にきづかなそうです。


ながーい。

10000まであと少し・・・?!
俺は650で断念です(・ω・`)

★ From ですちん
2006.07.30.Sun / 09:46:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

1,000までならもう少しだけど?w
あと、これの10倍以上あるってこと!
10,000という大台はまだまだ先だねw

★ From マリープ
2006.07.30.Sun / 20:53:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

昨日で解約になりましたー(>_<)最後に少しだけつないで、ダイさんに遊んでもらっちゃいましたー(*^_^*)最初のからモンスターハンターはじめて3年もやるなんて、飽きっぽいあたしにしたら、すごい事かも…もぉ行けないから、あたしのはリストから消して下さーぃ☆バイバイあたしの冒険(;_;)みんなも元気でねぇー♪d(⌒〇⌒)b♪

★ From 奏子
2006.08.01.Tue / 10:21:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

あうちっ!Σ(・ω・;)
昨日入れ替わりで入ってきたのかな
惜しいなぁ…最後に遊べなくて残念っhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
リストから?邪魔にならない限り保存(笑)
またちょくちょくここ覗きに来てねっ
そこちゃんも元気でガンバってねんhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

★ From マリプ
2006.08.01.Tue / 10:59:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

