スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 レイアの棘を─  -  2006.08.03.Thu / 23:59:46 
なんだかちょっぴりお疲れ気味でごめんなさい、なマリプです。
近頃はあっちやこっちから声をかけて頂いてありがたいです。
パソコンには某MMORPGをインストールしました。
何年ぶりでしょうか。もうアカウントも消えてしまっていますが。
さて、最近パックさんの知り合いの方と一緒しました。
まだモンハンを始めたばかりだという事です。
HR8で出合ったのですが、いまやHR11成長ですね!
ステラさんと一緒にお手伝いをしたり、レイアを狩ったり。

当面の目標は、レイア狩り ですね。
かつての自分を思い出します。
レイア装備に憧れて、求人区へいってもレイア、
HRが30になって出合ったアンちゃんとレイアの棘を
抜きに何度も何度も挑戦した事など、鮮明によみがえります。
今は立場が逆になって、色々教えたりしています。

いきなり棘出ちゃったりね。ビックリしましたw

さて、週末は「祖龍」やってきますね。
以前行ったときはボロボロにやられちゃったけど、
今回はどうなんでしょう。そこちゃんみたいに狩りたいなぁ。
祖龍弓の評判を、そこかしこから聞くようになったし。

ガンランスのシルバールークを作ったのですが、
やっぱり弓はいいなぁ、、と思う今日この頃でした。



あ、ゴールドルナの頭だけ作ってみましたよ。
剣士装備にしようかな、って思っています。
でも最近、そのスキル柄ガンナー装備のほうがよかったかな…
なんて思うこともありますが、見た目は剣士の方が…ね?
スポンサーサイト

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

