スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 久々?!ヽ(´ω`*)ノ  -  2006.08.07.Mon / 23:59:08 
オンしてみたら、懐かしい人がいっぱいリストオンに。
夏はみんな忙しいんだなぁ?って思いましたよ?。
どこもシーズンは忙しいね。(休みの学生さん急増だし)
久しぶりにアンちゃんと遊べたので、良かったですw
さて入ると、みんなクエスト中だったので、とりあえず私は
イベントのクック6でもやろうかなぁと街作ってました。
結構早くできるようになったもんだーと自分に感心w

すると、そうさんが遊びに来ました。HR14になってる!
どうやらイベントのレイア3に行っていたみたいです。
ダイさんとも久しぶりに合流して、3人でレイア3へ。

っと、普通に行っても面白くないと、3人サクランボウで
出撃することにしました。だって相手はレイアだし?w
クリティカルついてるし、いけるかもーって思ったら
なかなか尻尾切れないし、ダイさんと二人で尻尾追って
ひたすら走ってたようなw

で、ちらっと残り時間を見たら、まだ1匹目なのに残り29分
ちょっとペース遅いんじゃない?って聞いてみたら
無理ぽいからというので、1匹倒して退散することにw
尻尾切断後、一気に倒しました(笑

街に戻るとアンちゃんが合流!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
久しぶりに一緒になったので、ちょっと感動(笑
やっぱりリアが忙しいみたいで、無理しないようにねぇ?
と、息抜き!で、レイア3のリベンジ(本気モード?w)へ。
今度はみんな好きな武器で挑戦です。

やってみると違いが歴然w
みんなに囲まれて、ぐわーーぐわーー!と悲鳴を上げるレイア
あんまりペースが速いから、レイアもおかしくなって凶暴化。
ワープが発生したり、予兆なしの行動が増えるんですよねぇ…
処理が追いつかないっていうやつですか?吃驚しますw

あれやこれやとやってると、もういつの間にか3匹目
明らかに早いなぁって思いましたw3匹目終わりそうなのに
時間を見ればさっき1匹目と戦ってた時の時間内ですw
「早い早い!」ってどんどん攻撃。

mh2_-0932.jpg


そうさんもきっと、面白い光景だったに違いないですね!
あっという間に3体倒して無事にクリア?。素晴らしい。
報酬で棘は出なかったけれど、もうそれはいいやーって感じw

ここでそうさんは就寝されたので、
今度は3人でクック6に行くことに。
今日のクックの相場は5,000zを超えているというのです!
報酬がよさそうなので、もう一気にいきましょうw

私と一緒に遊べないときに作ったーってアンちゃんが見せて
くれた装備、実は私も同じ様なあれで、作ってましたw
完成度までは同じくできないけれどwちょっとびっくりw

ペアルックで(笑)クックに行ってきましたww

mh2_-0933.jpg


うむ!そっくりである!(ぇ

私のほうは「状態異常攻撃強化」なんですけれど、
さっぱりその効能が味わえていません。どういうスキルなのか…
別のスキル考えよ…と思いました。

何はともあれ、体無理しないで頑張ってねぇ?!
また一緒に遊ぼう?♪ やっぱり楽しいです(*・ω・)ノ もふふ

私通:
 アンちゃん、準備完了しました。いつでもどうぞww
スポンサーサイト

コメントどうもです(≧ω≦)ノ
まさか足がついてしまってたとは・・・(笑
もちろん大歓迎ですよ~i-179
こちらもリンクつくらせていただきますね
これからもよろしくお願いします(^○^)ノ

★ From 最近管理者になったRYU
2006.08.08.Tue / 21:23:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

6886841633
コレ、ゴールデンなので、何か特典がアルラシイヨw
日時決まったら、おせーてねw
後有効期限が、160時間(地球w)で、取得が8/9の10時です。
タノシミダワw

★ From 暑すぎて耳からパスタが出そうなアン
2006.08.09.Wed / 11:42:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>Rさん
リンクありがとうございます。
直ぐにでもくっつけておきます~。
よろしくどうぞw

>アンちゃん
さっき登録しにいったらね。
キャラクター1人目しかゴールド使えないって出た(涙
普通のしか使えないみたいでふ(号泣
折角発行してもらったのになぁ…(・ω・` )
あううぅ…

★ From マリプ
2006.08.09.Wed / 13:41:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

そっか~、ゴールドはつかえないのね~、通常のWP、今回発行してもらった、ゴールドの期限がおわらないと、再発行できないみたいなので、来週いこうになるとおもう~;;、またそのときが来たら連絡しま~^^

★ From 暑すぎて耳からきしめんも出そうな
2006.08.09.Wed / 18:17:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

Σ きしめんまで!
もったいないから、この際誰か始めたり
しないかなぁ?なんて思ってみたりー(笑
お手数かけます(´・ω・) おでん券…いる?w

★ From マリプ
2006.08.09.Wed / 19:33:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

