  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 鉄壁の防具知識書  -  2006.08.13.Sun / 23:59:17 
お盆ということで、だいぶ忙しくなってますマリプです。
今年は特に忙しいので、家中を駆け回っております。
そんな中、お手伝いに来ているイトコと本屋へ行ったとき
たまたま見かけたので、ちょっと衝動買い…(・ω・;)
鉄壁
別にそこまで「欲しい!!」って感じでもなかったのですが、
一応、防具一式載ってます。50音順に載ってます。
ハンドブックサイズで、なかなか手ごろなお値段。「500円」

生産に必要な素材と、強化にかかるお値段(600?1,400等)
が載っていたり。もちろん装備した姿も載っております。
SU装備も充実。何気なく眺めるだけでも、楽しい…かな?

って、弟が帰ってきて眺めてました。
「うわ、黒子かっちょいぃ!オレなら黒子だね」やら
「あーこれダセェよ、こんなの着てる人いる?」やら
色々と質問攻めを食らいました。うん、いるんだよ(・∀・)

でも、レイア装備をダサいって言うのはやめてよね。
私レイア装備気に入ってるんだから(´・ω・)…
あ、男性のレイアはちょっと微妙かも…(;´・ω・)
なかなか面白い本だなぁ、と想いますた。
お小遣いに余裕のある方は、眺めてみるといいかもよー。

(サイト見ればいいけどね、でもやっぱり本っていいなぁ)

その本、思わず買ってしまったw
現実逃避しながら読んでますw
あぁ……早くオンしたいw

★ From ヨシアキ
2006.08.14.Mon / 13:38:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

調子はどうですか~?( ・ω・)
この本読んでると欲しい装備が増えるww
とりあえずミラルーツは…凶悪だわねw
また一緒に遊ぼうねぇ!!ヽ(・∀・)ノ

★ From マリプ
2006.08.14.Mon / 14:06:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ミラルーツは作って見たいね~w
ミラが嫌いな俺としてはつらいけどw
オン出来るのは20日かからかな~w
そしたら遊びやしょうw

★ From ヨシアキ
2006.08.14.Mon / 19:56:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

最近夜寝てしまって、かなり申し訳ない気持ちでイッパイなですちんでございます(´;ω;`)
さて本題に‥本はいいですよね!小さい頃は寝る前に必ず本読んでましたよw今では漫画や雑誌しか読みませんが‥
本が好きなそんな私は電子辞書よりも分厚い辞典で調べるのが好きですわw

★ From ですちん
2006.08.15.Tue / 13:10:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>ヨシさん
もうじきまたミラくるみたいですよん^^
20日からですか。楽しみにしときます(笑

>ですちん
寝てるねー(笑) 寝る子は育つ!!
というじゃーないですか(・∀・)b
分厚い辞書が好きなんて、中々の学者ですなw
でもやっぱり媒体が紙っていいよねぇ。

★ From マリプ
2006.08.15.Tue / 13:13:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

電子辞書よりは好きということでw使う理由がなければ使わないし、ぜーんぜんみないのだw
同じく『紙』ってのがいいのよね(`・ω・)

★ From ですちん
2006.08.16.Wed / 14:48:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

