スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 祖龍が来てる  -  2006.08.20.Sun / 23:59:07 
HR51?+【まぼろしの書物】所持  幻の書物?
公式サイトではこういう書き方をしているのですね。
祖龍の書ってクエストには思いっきり書いてた気がするけど…
はい、疑惑だらけのマリプです。お疲れ様です。
はい。19日から祖龍が遊びにきていますね。
何度も挑戦しているのですが、今のところ全戦全敗…
やっぱり弓ソロじゃ無理なのかなぁ…と諦めモードで…

と、友達がソロ撃破記録なる物をどこからか持ってきて
見せてくれました。弓ソロの祖龍のところ。動画無しの
撃破報告有りになってる。倒せるんだーやっぱり。うん。

今回の挑戦では、全部時間切れになってしまいましたね。
雷の避け方を覚えればなんのことは無い?ですね祖龍。
咆哮+電気球を食らわなければなんとかなります!!(つД`)

今度は「ボマー」「ランナー」で
大タルG辺りを持っていって挑戦してみようかなぁ…
弓はやっぱり、黒龍より山崩しの方がいいのかな?ふむぅん。

あと、DさんのHRを上げたい!と皆で連戦しました。
なかなか上がらないもんですねぇ…私も2つあがっちゃいました。

21日(月)で最後ですね。
黒龍も来ているのに、完全無視しててごめんなさい…w

ダイさんと2人で弓2の挑戦もしてみましたよ。
これがまた面白いです。ソロでダメなら2人でおkでしょ。
みたいな感じで、祖龍弓と山崩しで向かいました。
1回目はミスして3死終了してしまったけれど、
2回目はなかなか順調に進んでいきました。

これならいける!(*´ω`) と思ったやさきに

回線が不安定の為…       orz

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

でも北風の神様を迎撃できる日は近いですよっ(*ノω`)9




あとはちさちゃんとお金稼ぎをしましたね。
あんまりログインできないちさぷはまだ上位に上がったばかり
一緒に始めたのに、ずいぶんと一人で走ってしまったなぁ…
その差、50くらい? orz

とりあえずこの間、メッセで見せていたザザミをやろう!
ってことで、上位のザザミに行くことにしました。
と、寒冷期なので「ザザミ2体討伐」しかないんですが…(汗

二人とも調子悪いし、いきなりやられたので、もう素材売りで
下位行こう!とすぐに気持ちを切り替え(笑
二人でハンマーもって行きました。1匹ならそんなに怖くない…
黒猫であんまり麻痺しなかったのがキツかったかなぁ…
ついでにハチミツも0なので、回復G作れないし…
まぁ、普通の回復だけでいいでしょ、みたいな。

3つくらい倒して、違うのもやりたいなぁって思ったら
ちさぷがトトス亜種が未クリアだったみたで、それをやりに。
ちさぷはハンマーでトトスです。私には怖くてできません!

カエルを上げて、釣りをしてみてもらおうと思ったけれど
なんかいっつも失敗に終わるのは何ででしょう…
同じMAPにいるからなの!?でも気づかれてるのはちさぷ…
運が悪いだけなのかなぁ…
逃げるトトスは時間がギリギリになるまでネバっていました。

音爆弾とかで飛び跳ねるトトスは、見ていて可愛いの(*`ω´)
あーーちさぷにも見せてあげたかったなぁ…

「水中麻痺のトトス」と「水中で寝てるトトス」w

あんなのトトスしか見れないもんね。
結局、残り時間2・3分になったところで、トトス討伐!
焦ったねぇ…さすがに怖かった、、、 orz

でも倒せてよかったw ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ラストはグラビモス。これは私の未クエです。
上位は何度か行っているけど、下位のこの季節のは未でした。
なかなか楽しいんだけど、やってなかったのね。
下位の頃は、グラ怖かったし…?w

1回目の失敗は、二人連続でレーザーに当たりましたw
直線になってて、ビビーーっとw なんかマヌケw

2回目は罠もって行かなかったけれど、
力技というか、ごり押しで倒しました。火山昼になって狩りが
しやすくなったというのも、勝因の1つかもしれないね♪

ついでに、ちさぷもHRが上がってよかったよ?。

いつか、ミラボレアスにも一緒に行きたいなぁ。
ホントかっこいいから!祖龍は!!(;つД`)



あ… オオナズチ行くの忘れたね…
きららちゃん、そっくりなのに…(笑
スポンサーサイト

うあ・・・
すっごいついでみたいに書かれた。・゚・(ノД`)・゚・。


( ´・ω・)しゅ~ん

★ From ちさ
2006.08.21.Mon / 19:22:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

催促みたいじゃないw
たのしかったよ~ね!

トトスはあせったねw
ハンマーでトトスは怖いもんなのか
たしかにえらいガスガス殴られまくって必死だったけれどw
私はそんな器用にいろんな武器使いこなせないだけです・・・(;・∀・)

グラのおしりふりふりはかわいいから好き♪

★ From ちさ
2006.08.21.Mon / 19:46:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ももちゃん、火山に遠足にきたわよ?

ごらんなさい、あれがグラちゃんよ。
キララにそっくりでしょ?おしりふりふり。
かわいいわねぇ、連れて帰っちゃおうかしら?

★ From マリプ
2006.08.21.Mon / 20:20:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

でも ママ
おおきすぎておうちにはいらないわっ!

わたしのおふとんでいっしょに寝れないわっ!

★ From ちさ
2006.08.22.Tue / 19:54:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

