スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 祖龍撃破な4人組  -  2006.08.21.Mon / 23:59:05 
念願の祖龍戦に向けてHR調整が終わりました!
おめでとう二人とも♪試験にも後半参加できてよかったぁ?!
それでは!と皆さんリアの所要を済ませ準備完了になり、
早速祖龍へ行くことにしました!(今回も黒は無視の方向で…)



今回は祖龍の正面で戦うことが多いので必然的に
祖龍の咆哮を避けれない立ち位置にいる場合が増えます。
そこで、高級耳栓を作る事にしました。
まだ持ってなかったしΣ(・ε・;)

レシピを見たらトヨタマよりも艶の方が作りやすかった
ので、早速一気に作ってみました。もちろん強化して
スロットを空けつつ、耳栓装飾品もつけました。
やむなく艶(高級耳栓)が完成しました。よかった…
て、ギザミ連戦でお金にやや余裕があってよかったよ…

さて、準備もできてご飯食べてから行こうか?♪と
みんなを家に招いて食べたあと、うちのブープーに群がる
皆さん。そこでトンカツ等の縁起物の話をしていたので



みんなでブープーに必勝祈願。

お豚様、よろしくお願いします!

さて、祖龍戦の始まりです。
今回は、一部始終を録画してみることにしましたw
記念すべき第一回目の狩りという人が2人もいてワクワク♪
&祖龍戦は回数そんなにしてないので、ドキドキでした。

別サイトにおいてあるのでお暇な方はどうぞ♪

そんなこんなで、祖龍弓が完成しました。



直前に艶装備を作っていたのでギリギリお金が残ってる…
弓の価格が 200,000z だと思ってたのでダイブ助かった…
最強と言われている(実感できませんが)弓の完成です…
ようやく…といったところ。

色々あったけど、楽しい祖龍戦になりましたw
次回祖龍が来るときは、今度はアンちゃんと行きたいな♪
ちさちゃんもまたHR上げのお手伝いに行って、祖龍行こう♪
雷フィーバーがたまらなく好きなマリプでした。




祖龍弓で調子に乗ると、こんな無残な姿に…ww
スポンサーサイト

試験から祖龍からありがとございました!
もう思い残すことはなく…ってこれじゃ辞めるみたいだw
最後は最初に落ちてしまってすまなかった(つд`)
またやろうぞヽ(*`Д´)ノ

★ From ですちん
2006.08.22.Tue / 21:19:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

動画見たよーw
白熱した戦いでよかったww
むーおいらも祖龍を倒さねば!

★ From ヨシアキ
2006.08.23.Wed / 22:00:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

俺ちんでたとこ恥ずかしぃ・・・
そしてチャットも恥ずかしいw

でも観てて楽しかった!
まりさんの弓の使い方もみれて新鮮でしたわんw

★ From ですちん
2006.08.24.Thu / 07:58:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>ですちん
恥ずかしがることじゃないよーw
むしろ私の初めての時なんて5分…w
見事に討伐しちゃったので感動したよ!
弓の使い方は…ちょっとまだまだかな?w
いっぱい練習するのだっ♪

>よしさん
祖龍(白)だけに、ほんと白熱してましたw
でも二人とも上手で楽しかったよぉーw
よしさんも次回はぜひ行きましょう♪
もちろん、槍なんだよね?w

★ From マリプ
2006.08.31.Thu / 13:49:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

