スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 砦襲撃の季節  -  2006.08.31.Thu / 23:59:51 
    〃〃∩  _, ,_    そろそろ蟹さん来たかなぁ?
    ((⊂⌒(* ゚∀゚) =3 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
バタバタバタ`ヽ_つ ⊂ノ バタバタバタバタ
最近、シェンガオレンをやってないので、半ば待ち惚け状態。です。
早速、古龍迎撃戦のチェックに向かいました。

ギルドマスターのお爺さんをチェキ♪と走ってく。
カウンタ越しに「ねぇねぇ、来てる?」なぁんて言ってそう。







    _, ._
  ( ゚ Д゚) 来て…
  ( つ旦O
  と_)_)







    _, ._
  ( ゚ Д゚)  …無いじゃない…
  ( つ O. __    ガシャ
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。







はい、今回 "も" ラオシャンロンでした。
上位は赤ラオ・蒼ラオのセットでいらっしゃる。
ま、別に問題無いといえば無いのですけれど…

凛やら艶やらを作っていて、ラオ角が不足中だし。
祖龍弓の完成から、次なる目標の 双龍剣【天地】 素材だし。

そうそう、祖龍弓の検証にもなるわね。部位破壊とか。
とりあえず練習がてら適当に求人行ってみました。
面子はこんな。祖龍弓x2 超絶一門x1 黒滅龍剣x1
全部位破壊目的パーティみたいな。
弓3だったんだけど、この方が殲滅時間の短縮になるのかな?

開始直後はお約束の、テラス撃ち。
弓のMさんと並んでラオの右肩に矢の雨を降らせます。
ここはやや適当に終了して、引き上げます。

エリア2
顔が見えてきたら無駄撃ち開始、当たったら溜め3を。
全部こっちに来る前に「うぉぉん!」と角がポッキリ。
剣が顔が届きそうになったので、弓はそのまま右へ移動。
そこから今度は左肩狙いで集中砲火します。
私の装備は耳栓装備だったのですが、Mさんは見切りが。
祖龍弓+会心って、そういえば考えてなかったや…
クロオビシリーズでも作っておこうかなぁ…
なんて考えながら、肩を狙っていると。

Σ(゚Д゚ ) ハッ!!

もう左肩壊れた!!
早いよこれ、すごい早い。Mさんのクリティカル効果?
祖龍弓2本の効果?なんにせよ、早いですよこれは。

早速右肩へ移動。
こちらもいいでしょう。あっさり壊れました。
ついでに背中。こちらも撃破。なんというか、強い…

【山崩】の龍属性より祖龍弓は 1.5倍!! 多いの。

なるほど、これだけ違うのね。ついでに2人もいるもんね。
とりあえず難なく撃破したので、求人は後にしました。

といってもPSU効果なのか(?)フレリスト真っ黒。
そうさんとらんさんの所で何かやろーっと。と思ったら
パクさんも登場。おぉーきたきた?!

ちょっとバサの連戦等をしつつ。
最後はそうさん初めてのラオへ同行しました。
下位ラオじゃなくて、いきなり上位ラオなのは基本です!

さて、今回は弓1人なので、どうなるかなぁ??
といってもちょっぴりヘバってきていたので上手く当たらず
エリア4でやっと両肩破壊成立…疲れた…

そうさんは初めての参戦だけど、がんばりました!
撃龍槍も、ばっちり当たってよかったよかった(笑

きっとそうさんの事だから 折れた撃龍槍 も手に入れただろうなw
Luck値高いというイメージです、そうさん。

ラオは 秘境への地図 を持っているので、
是非手に入れたいところですよね。頑張りましょうねw

(ゴールドルナ2セット作る予定?のそうさん、あなたですよw)
スポンサーサイト

ただ今MHに行きたくても行けないダイです;;ついでにPSUもまだ届いてません・・・;;
また蟹さんきてないみたいですねwいつ来るんだろう・・・
MH復帰まで時間かかりそうです><;早く戻りたいなぁ::

★ From ダイ
2006.09.01.Fri / 18:04:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

なんでもお仕事が忙しいとか。
大丈夫~?無理しないで頑張って~!
PSU遅延中?結構友達が始めるっぽぃ!

★ From マリプ
2006.09.02.Sat / 09:35:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

