スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 クックイベント来た♪  -  2006.05.18.Thu / 23:41:51 
5/15?6/1まで、ドンドルマでは公式イベントが開催中です
5/18からは【怪鳥の乱!】が始まりました。これはお勧めです
そのほかは【リオレイア連続狩猟!】【蟹猿合戦・闘技場!】です。

単純にお金稼ぎにいいのは、2人で【怪鳥の乱!】まわしかなw
最近、アンちゃんを待つ時は釣りをするのが定番になりました。
昨日は温暖期というのもあって?ドスクラスのがいっぱい
泳いでいるのは見えるんだけど、なかなか釣れないのねぇ、、
餌を入れるタイミングとか、色々様子見ながら釣ってました。
ボウガンをたまにやるようになったので、魚も釣らないとね^^;

アンちゃんが来てからは、待ってましたのクックイベントへ!
この間「幸運」装備を作ったり、クック双剣を作ったりして
お金が無くなってきちゃってたので、このイベントを待ってましたw
【怪鳥の乱】では、クックが計6匹出現します。
といっても、2匹ずつ 3クールに分けて出てくるのでさほど
難しいクエスト、というわけでも無いのでお得です(*'∀')ノ

さて、クックは水・氷に弱いということで(火以外は利くみたい)
愛剣:ガノカットラス改の登場です。魚のヒレみたいでかわいいw
アンちゃんはやっぱり太刀で参戦!似合うなぁ(*'ー')

双剣の乱舞をやっていると、やっぱり早いなぁって思います。
弓で行った時より、はるかに早いのでちょっと切ないかな

サブB(2匹) サブA(4匹) と順調に飛ばして、6匹クリア。
全体的に怪鳥の耳とかくちばしとかが出やすいイベントみたいで、
サブAの報酬(怪鳥の耳×2 38% 巨大なくちばし×1 18%)だけで
4,000z くらいにはなるんじゃないかな?って感じですw
結局2人でいくと、報酬は2分されるので基本的に14,000z
くらいにはなります。素材を売ると 20,000z くらいに。
そんなに大変じゃないイベントでこれだけ稼げると、気持ちが
いいですよね(*'ー')v

その後レイア3頭狩猟もやってみたんだけど、
2匹共逃げる逃げる… これは1匹倒すと次が出るので
確実に1体だけ相手にできるってのがメリットですね。
でも、砂漠なので広いんです(つД`)
結局逃げられまくったおかげで、時間切れ間近になり、
最後の3頭は捕獲できずに終わってしまいました。
リタイアしておいてよかったぁ(*'Д')ゞ

まだ数日はやっていそうなので、また行こう!!
スポンサーサイト

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

