スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 始まりの唄?ラララ  -  2006.09.01.Fri / 23:59:20 
もう9月なんですね。
モンスターハンター2、初めて半年になろうとしています。
思い返せば色々あったなぁ…なんて書いてると辞めるみたい。
そんなことは無いんですけどね。ちょっぴりしんみり。(笑
お疲れ様で?す。今日もフレリスト真っ黒なマリプです。
さて、オンしたらまずは求人でラオ。討伐組だ。よしよっし。

面子は、超絶一門x2 炎帝弓x1 祖龍弓x1
最初は弓が私だけだったのですが、
「部位全部破壊できなかったら、ごめんなさい?」なんて
私が言ってしまったものだから、心配になった人が弓で。
なんか、余計な事言ってしまったかも…と思いつつ現場へ急行。

弓2人もいるから余裕でしょう。とか思ってたら、
なんかずーっと顔を狙っている様子。あれーどこ撃ってるの;;

ミ・д・,,ミ

しばらくしたら右肩を打ち始めてくれたので、安心して
左肩を壊しました。続いて右肩もおk。なんていうんでしょ。
祖龍弓って怖いかも?…

と、山崩と計算して比較してみようとも思ったのですが、
いかんせん、計算式が良くわからないので載せるのやめました。
が、総評的に祖龍弓のが火力があるように感じます。
なんていうんだろ、、超絶一門と紅蓮双刃を比較してるみたいな。
そんなイメージです。私は紅蓮、山崩のが好きですけれどね。

あと、祖龍弓と山崩で若干溜め時間に差がある様に感じていた
のですが、そこらへんはどうなんでしょ。関係ないのかな。
ただの気のせいだったらいいんですけど。溜め時間ね。
祖龍弓がちょっと長い気がしないでもないですが…一緒ですか。
スキル連射あたりつければ早くなるらしいけど…

と、求人は終わり。その後はガロさん、よしさんのところへ。
ゲリョ2とかやりましたね。5分くらいですか。なかなかw
イベントあるうちに数こなそうかな。狂走エキス無いし。
ヤマツ以外の古龍双剣は、強走G無いと心配だし…


で、話してたらヨシさん。始まりの唄をまだ持ってないとのこと。
全然知らなかったっ!ので、早速行く事にしました。
(半分、龍頭琴の為に行きたかったっていうのは内緒)

温暖期・昼火山の無限湧きを実践します。
エリア4で2匹、エリア8で1匹、以降8にキング湧き。
この最初の3匹がまさに運なので、まいっちゃう。
そして欲をかいてメイド(剥ぎ取り)で来たもんだから
チャチャブーの攻撃が痛いのなんのって(つД`)

途中 チャチャブー・キングチャチャブーで2死したのは内緒。

見事に無限湧きが成立し、ヨシさんガロさん共に狩りまくり。
まず私が2個連続で唄ゲット♪
その後ガロさんが1個ゲットというところで、私が死亡…ww
おーのーだわーーー!って行くとやっぱり無限終了… orz

よしさんとガロさんはまだ無限発生していたので良かったけどw
ついでに暇なので、何もいないところを空振りして遊んでました。

「ここ!ここ?!ww」
とかガロさんに誘導されてハンマー回転攻撃とかぶんぶん!

「当たってるよぉ??♪」
どうやら見えない相手にもダメージが入るらしく何匹かキング
を仕留める事ができていたようですw

なんか スイカ割り やってる気分。

夏だしね。夏だもんね。

と、時間を見ると@1分をきっていました。
まだヨシさんから「出た」報告がありません。
ひたすらホピ酒だったのかな?と残り時間のカウント開始。

@30秒??エリアチェンジ終了攻撃開始。

@10秒??倒し終わったようで、剥ぎ取り開始。

クエスト終了 が出る間際

「でた?」

r(゚∀゚n) おぉぉおぉおぉぉおぉぉぉ!!

残り10秒で、ミラクルを引き込んだヨシさん。
まったく、MVPな行動ですよっ!かんどーしたっ!(笑

その後早速帰って「始まりの唄」を聞きました。

よしさん、森丘おめでとう?(*'ω')b


そこへ、RYUさんやしずくさんがおやすみを言いに来ました。
てっきり、どこか狩り行くのかと思って勘違いしていましたが
そうではなくて挨拶だけでした。しずくさん、ほんっと久々。
また狩りに行ってみたいなぁ。と思いつつ、RYUさんをヤマツへ

拉致。

かなり眠かったので、適当に双剣を振り回してました。
ヤマツは楽しいなぁ??(*'ω')

ヤマツはかわいいなぁ?(*'ω')

ヤマツの口は気持ち悪い?(つД`)

特に、あの吸ってる時。近くで見てみて?

超きもいから!!

※なんか最後好きなのか嫌いなのかわからなくなってしまった。
スポンサーサイト

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

