スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 いろんなSS  -  2006.09.03.Sun / 23:59:48 
MH2やりながらたまにSSを撮ってます。
あ、ここ面白いとか、かっこいいなぁとか、
かわいいなぁってのがあんまり無いのが寂しい…
そんなパシャパシャ娘なマリプです。
早速、色々とったのをどんどん載せてみます。
最近のものを選りすぐってみました。


これはやっぱりいつ見ても素敵www
水中でやっつけたガノトトスの絵です。
やっぱり浮いてくるのがかわいすぎw


これは演習に出かけた時のもの。
フィニッシュでMAX溜めハンマーを近くで食らった時の。
吹っ飛んでる瞬間が…とっても面白い…w


これは先日、金イベントに行ったときの物。
これで夫婦を全部ペットに出来ましたw(ノーマルレウスさよなら)
でもまだ一度も勝利したことないんですよね…大闘技会…


いや、、MH2じゃないから、、、
てかよくパックさんがバイオで使ってるキャラです。
交代で使ったときに、面白い顔してたので撮りました…ww
彼が噂の「でいびー!」ですw


カニかにイベントに行ったときの物。
隣りあわせで仲むつまじく倒れてるカニが可愛くて
思わず記念撮影しちゃいました。(*ノω゚)9


誰もが、こんなの見かけたら、1度は撃ちたくならない?
砦とか街とかの防衛線で、気球が見に来てるときとかで
バリスタ使ってるとこです。撃ちました。もちろんでしょ!w


なんとも寂しいフィニッシュを飾った時のもの。
なんといっても、ふざけて一発撃っただけの矢で
死んでしまったバサルモスの恥ずかしい写真ww


ラオ討伐があったときに、先日作った祖龍弓で
ラストエリアで撮りました。かっこいい弓ですよね。
龍が口あけてるのが、なんともいいデザインだと思う。


百花繚乱やったときの物。
これ写真じゃよくわからないけれど、実際すごい差が…
桜は超巨大だったし、普通のレイアは可愛いくらい小さかったw


オフでナナちゃんを成敗したときのもの。
弓で狩るのに慣れてしまって、双剣で行くとすぐに死んじゃう…
双剣も練習しないとなぁ…みんなで行ったとき恥ずかしいよ…


念願の精霊の唄が取れました!!
野良で行ったときなんだけど、フィニッシュ前で死亡…
なんともご迷惑な事しちゃいましたが…ちゃっかり唄ゲット…
にひひって感じですよ(笑


今回はここまで、もっといっぱい面白い絵が撮れたらいいなぁ
スポンサーサイト

SSおもしろいねw

今日はどうもでした!
結構久しぶりにやって、退避しまくりなジャーグレー(現在はブラック・・・らしい)でしたが、おもしろおかしくクエできましたw
またどうぞ(●ω・´)ゝ

★ From ですちん
2006.09.06.Wed / 04:29:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

SS面白い?w
一緒に写ってるのがいっぱいあればいんだけどなぁ。
だんだん人口が減ってきたMHですが、
(マスターなんて2ケタ継続中だしねw)
のんびりおもしろおかしくをモットーにw
昨日は面白かったねぇ。次は倒そうw

★ From マリプ
2006.09.06.Wed / 12:35:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

