スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 どたばたしてました?  -  2006.09.06.Wed / 23:59:19 
さー今日も張り切ってお手伝いしよう!
と思ったのですが、なにやらどたばたと忙しくて
なかなか遊べませんでした…
しかもなんだかとても眠くて…
記憶も定かではないのだけれど…
求人に行った事とかはどうでもいいやー。(つω-)zzZ



ラストにガオレンいった時のお話にしましょう。

我らガオレンジャーは、ドンドルマに侵攻中の巨大蟹
シェンガオレンを調理、そして食べつくすのが目的で…
じゃなくて、ドンドルマ防衛の為に集った変な集団。です。

イーオレッドの復活を切望してやみませんw

今日のメンバーは白と黄色と青です。
(白=よしさん 黄色=ガロさん)
白ランポと、ゲネポ大使と、ランポスの3人が超絶持って
出撃しました。(昨日は白の変わりに黒(Dさん)でしたw)

初めて双剣で挑んだのですが、ガオレンなかなか疲れますね。
基本脚しか攻撃できないのですが。動いているのでコツが必要?

進行方向に、追いかける形で斬りつけ、
また、ドスンと置いた足を優先に(乱舞当てるなら)
そうでないと、一番当りの大きいのが、空振りしちゃうので。

また、なるべく外側から切りつけるというのも学びました。
なにあのダウンする時のドシーンっていうやつ。
巻き込まれて死ぬんですが…(つД`)

なんどそれで死んだことか。
覚えの悪い子だ!!と3人でビシャビシャ斬ってたら
鋏破壊完了!お?これはいけるのでは?とさらに攻撃。

すると、突然グオォォォて崩れ落ちる蟹さん。
おっほ、勝っちゃった!!

昨日のリベンジ達成です!(笑

さて、調子に乗って2回目へ。

って、こちらは私見事にオール3死とかやっちゃいました。

(つД`)ごめんなさいごめんなさい…

スポンサーサイト

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

