スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 浮岳とその道のり  -  2006.09.08.Fri / 23:59:06 
今日は金曜ロードショーで、ルパンやってましたよ。
ヨシさんは相変わらず、映画離席です(笑
その間、野良してくるーって出かけてしばらくすると
アンちゃんとそうさんが居たので、急所ジャンプなマリプですw
今回のルパンは、なんとなーく見る気がしなかったので、
あんまり見ませんでした。栗貫もなんだか物まね声というより
自分の作ったルパンの声になってきましたね。
良いのか悪いのか、私にはなんとも言えませんが…(;´∀`)

さて、PSU組がどっかりと居なくなったMH2です。
ホントにオンラインという文字を見かけなくなりました。
昨日のマスターは50名ちょっと。なんとも寂しいですね。
噂では、あの子もPSUに言っちゃったとか。
(´・ω・)なんだかとってもしょんぼりーな。

求人も部屋が一気に減っています。
ヤマツが来ていたので行こうと思ったら、10個しかないし。
とりあえず駆け込んでみましたが、なんとも怪しい…w
中ではPSUの話題とか、PS3とかMHP2とか。
今度、22日?頃に来るイベント??????っていうやつ。
あれは何だろね?とか。きっとガルルガかもしれないね。って。
ガルルガってまだ来てないですもんね。
飼育可能モンスターぽいし、是非オンラインに来て欲しい。
来たらもう捕獲しまくりでいきますからっ!

って、ラージャンみたいに条件付きでペット可だったら
どうしよう…まだ大闘技会、15連敗中の身です…w


ヤマツ部屋失敗し、アンちゃんの影を見つけたので早速
ジャンプ。さっき私が居た部屋だw
ダイさんとレンゲさんが会って早々落ちちゃた部屋(笑

さて、残った試験終わらせちゃおう?!
ということで、ルパン待ちの間(笑)お肉狩りして準備w
何気に現在のヤマツ討伐数が29なので、称号まであと1。
ちょっぴり気合入れてましたw

そうさんは相変わらずの弓使い。
見てると、前の自分がダブって見えるから不思議…
私もずーっと(今でも)弓ばっかりだしなぁ…w
でもそうさん、師匠とは呼ばないでくださいww
まだそこまで、経験豊富じゃないので(;´ω`)ゞ

しかも最近照準がズレルようになってきたし。
弓サボりすぎかなぁとか思うようになってきたり。
で、ヤマツも双剣で行くんですけどねww

(はい、成功した時の話…w

頂上待機で討伐しちゃおう、ってことで4人で一気に駆け上り
気長に雑談しつつヤマツを待ちました。なかなかこの待ち時間
好きだったりしますw 裏でこっそり色々できたり…内緒w
ぺローンは、ブラックマヨネーズ?だそうですw

さて、時間になってヤマツが登場しました。
そうさんもドラゴンキラーです。
早く龍弓作れたらいいねぇ。ラオ様にお願いしておいてぇw

さて先ずは石ころ投げて挨拶。(あたらず… orz

その後は回転斬りや乱舞等を触角に当て続けます。
簡単に悲鳴をあげるので、いい感じです。
ヤマツ戦は特に大雷光虫が怖いので、あっち見たりこっち見たり
しながらなるべくあたらないように。乱舞に余裕があるときは
わざわざ向きを変えて乱舞を当てたりと、とにかく優先処理。
麻痺した上に、ヤマツのボディープレスがきたら、ホント笑えない;;

程なくしてヤマツは落っこちました。
どういうタイミングなのか、ちゃんと調べた事無いけど
弱っている時は、触角?を攻撃すると落ちるみたい。
ヴオォォン!ヴオォォン!とのた打ち回っている間に、
集中砲火すると倒せるパターンです。
ラストは普通の斬りつけで終了しました…w ザシュって。

ようやくヤマツ討伐できました?。お疲れ様でした。

これで、そうさんもHR41ですね。
古龍のクエストも貼れるようになったので、色々と
行ってみてください。新しい武器が作れるようになるかも?w


で、ついでにってことで、そうさんのオフ依頼の麻痺袋を
紅白フルフルでとりに行きました。私はガンスw
ランス系って、どうしても回避が送れちゃうんです。
頭の中では判ってるのに、バックステップしてみたり、
間に合わないのに、武器をしまったりしてたり…

白は簡単に倒せたのですが、赤といったらもう…
怒涛の攻めに怯んでしまい、電気ショックが来た時に
ガードする方向を間違えてふっとび→地面を這う電気ショック
のコンボを決められてしまいました。

緊急時の回避の時は、武器仕舞うのやめて、スティックを
横に入れてから回避すれば、なんかいけるんだからもっと
定着させよっ… いつまでも弓の感覚ですみません(つД`)

失敗しちゃったけど、アンちゃんが「頑張ってたよ」って言って
くれたのが凄く嬉しかったなぁ(*ノωノ)

これは次頑張らなきゃ!と思って弓へ(と、逃避行為…?w)
白と赤は弱点が真逆なので、ここは龍属性でいこう、と思い
祖龍弓で挑戦。今回は序盤、2匹が重なってしまったこともあり
若干大変になっちゃったけど、無事討伐完了。
やっぱり弓はいろんな方向へ回避できるので、優れものw

やっぱり楽ちんで倒せました。
方向→怯み→矢当て→怯み解除 ていうのをやってみてるけど
たまに、解除できないでずっとしゃがんでいるのは何でだろ。
双剣は鬼人中は救出できないみたいだけどさ…

何はともあれ、HR41おめでとでしたw
そして、最近はアンちゃんと遊べてご満悦なマリプでしたw


最後の雑談タイムもなかなか面白かったよぉww

あんまり、つっついちゃだめだよ?w
スポンサーサイト

初めて自分の携帯で書くから緊張気味です(>_<)おおにいちゃんのやったるのが観れるホームページです(*^_^*)今日1日だけ全部観れるって言ってたら、書いちゃいましたぁ♪http://218.110.250.200/パソコンからじゃないと動画は観れないみたいです(=^∇^=)あたしもまたやりたくナッチャッタから繋いだらまた一緒に遊んで下さぁい(*^_^*)

★ From 奏子
2006.09.11.Mon / 09:54:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

お兄ちゃんの動画拝見させていただきました~!
すごいなぁ、面白いですwTシャツのやつw
私もいま、色々ソロでできるように頑張って
早くそこちゃんみたいに、なりたいなって
やってますw ちょっとずつ良くなってるかな…?
また一緒にできたらいいね~(*´∀`)ノ
夢見て練習しておくよーww

★ From マリプ
2006.09.11.Mon / 23:11:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

