スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 紅?天地完成  -  2006.09.11.Mon / 23:59:50 
9日から友達がお泊りに来ていたので、友達に
ミラみたいだねって冗談を言って笑ってたマリプです。
紅ミラも9・10・11とイベントありましたね。
紅角@2本で天地完成なので、頑張らないと…
9日からみんなで紅に行ったりしました。
でも、なかなか倒せなかったので、最終日11日には
是非とも討伐して、紅角2本ゲットしなければっと気合を入れ
オンしました。街では4人でHR上げしているみたい。
じゃーってことで、ソロに挑戦してることにしました。

1回目:超絶一門
 何度も何度も悲鳴を上げるミラボレアスでしたが、
 何より脚に引かれたり、引っかかれたりして失敗…

2回目:祖龍弓
 まず弓の安全な狩りを試してみる事に。でもダメ…
 真正面から頭狙っていると、押しつぶされて死亡…
 わかっているのに、なかなかわからないこの距離感…

3回目:祖龍弓
 今度はタルG等を持ってやる気満々で。
 角・眼共に破壊して、硬化状態まで追い込めたのですが、
 今度は何故かやたらメテオに当たって、死亡…

そろそろ波に乗ってきたカナ?って思っていると
友達が見かねて尋ねてきました。
さー2人でガンバローと思ったら、さっきよりも難しくて
20%きったのに、一気に3死ゲット orz

あーあ、って反省しているところに、もう一人友達が。
んじゃ3人でミラいこっか。って事になって今度は集中し
ミラに矢を当てていました。

おーこれは順調じゃない?って感じで矢も当たり、
気がついたら「硬化解けたよ」という声。
あとちょっとだー、って頑張ろう!と思った矢先に討伐。

( ☆Д☆) あぁぁーーやったぁ…

以前紅に行った時は、結構いい感じだったんだけど、
今回はなかなか失敗続きでした…
成功した頃、時間も時間だったので、みんな落ちてしまいました。
挨拶に来てくれた、そうさん、アンちゃん、ありがとう?!!
1度のクエストで、紅角が3本でたので、無事完成です!!

その後、3人でヤマツカミに行ったり、
もう寝ておこうってピノさんが落ちた後は、トンさんと
紅白フルフルへいきましたね。ガンランスなかなか難しい…

いろんな武器楽しいけど、やっぱり弓極めたいなぁ…
スポンサーサイト

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

