  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 シンボルカラーを揃えよう  -  2006.05.10.Wed / 18:38:08 
名前の横に色のついたアイコンが表示されます。例) マリープ
これはシンボルカラーと言って、様々な功績を称える物らしいです。
初めて付いている人を見た時に、何かチームやギルドに所属してる
っていうアイコンなのかな?って思ったんだけど、全然違ったw
S防具を装備すると、このシンボルカラーっていうのが付くみたい。
その色によって、みんなで狩りに行く時に【友情スキル】が発動する
ことがあったり、S防具を作った時に対応した色がつくんるんだって。
私も色んな色が欲しいなぁ

自然の緑】 クエストで【採取】を一定数クリア
豪腕の赤】 クエストを【討伐】で一定数クリア
技巧の白】 クエストを【捕獲】で一定数クリア
交歓の桜】 MHPと ≪CONNECT≫を一定数する?
友情の青】 フレンドリストに50人登録する
業物の紺】 レア7の武器を一定数所有
鎧銘の青緑】 レア7の防具を一定数所有
武勲の紫】 大闘技会で50勝以上
祝祭の朱】 ジャンボ村の≪収穫祭≫を見る
大物の黄】 キングサイズのモンスターを15匹以上狩猟する
宴の白灰】 マイハウスで100回以上食事する
【完璧の虹】 虹以外全てのシンボルカラーを入手



シンボルカラーが付くタイミングというのが良くわからないので
なんとも言えないのですが。【友情の青】に関しては、フレリスト
もう50名埋まっているんだけどなぁ…そこからどうするんだろ。
大長老に話しかけた時に、シンボルカラーがどうとか言ってた
んだけど、読み飛ばしちゃったのよねぇ

それが大長老に話しかけないと取得できないとかであれば、
これで出たのかな?まだ確認してないや(;'ー')

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

