スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 ハンマーでテオ戦♪  -  2006.09.14.Thu / 23:59:50 
あとで気がついたのだけれど、クエスト2回しか
行ってないんじゃない?!そういえば…なマリプです。
アンちゃんが来て「テオ、ハンマー気になる」とのことで
ガロさんと、アンちゃんと3人でテオハンマーに行ってみました。
まずは…っと、龍属性のハンマーを持っていないので
がま口を開け、逆さまにしてポンポンと所持金を出してみました。

ドラゴンデストロイ 攻780 龍170

 素材も金額も申し分なし、ってところで早速生産。
 初の龍属性ハンマーの完成です。ラオ素材でよかった?。

と、これじゃ不安なので、いきなり強化します。

ドラゴンブレイカー 攻884 龍330

 これまたラオ素材オンリーなので余裕で強化。
 たしか、ちさちゃんがメインで使ってる武器だっけ?
 う?ん、これのも一個上だっけ?

まだまだ強化で先があるみたいなので確認…

龍壊棍 攻988 龍410

    _, ._
  ( ゚ Д゚)120000z...
  ( つ旦O
  と_)_)

    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

そこまで所持金無かったよ(つД`)
なので、とりあえずブレイカーで行っておけばいいかな、みたいな。
砂漠テオなので、逃げようと思えば、逃げるとこ一杯よね…

龍x2 麻痺x1 というハンマー陣で出発w
早速来たテオですが、何も考えずハンマー溜め2を顔へ。
双剣の時みたいにしてればいいのかな?という感じで。
やや溜め3のスタンプを当てたがる私ですが…w
どうも、溜め2の方がいいみたいですね。(後談)

テオはいつも弓なので、近接すると緊張しますね。
タックルとかもう恐怖症で…今回は結構火を噴いてくれてた
ので、割と安心して攻撃できました。よかった orz

顔を殴られて倒れたり、クリーンヒットして目を回したり
ドタバタ暴れるテオが、なかなか面白かったよw
そんなところに、アンちゃんの麻痺が炸裂したり。
もう、どうにでもして、状態?w

溜め3の回転攻撃→フルスイングが、飛び掛ってきたテオの
顔に直撃して、悶えてる。ていうミラクルができたので満足w

時間的にも、アッサリ逝ってしまったのでビックリです。
弓よりやっぱり早いですねw

ホントなら、もっと顔でハメれるみたいなんですが、
ちょくちょく変な攻撃してた成果、邪魔してたみたいです…(汗
何はともあれ、ハンマーでテオもなかなかいいな。と思いました。


ここでアンちゃんはご就寝?♪
残ったがろさん(と寝てる?ぽいダイさん)とTシャツで出陣
相手はクシャル・ダオラです。
イエローピアス・Tシャツ・ガブラベルト・ガブラフットです。
ランナーがついてちょっとラッキーですが。

これがまた酷いありさまでしたw
弓とハンマーで行ったのですが。私は閃光持ってないし;;
とりあえず…ということで頑張ってみましたが
角破壊、翼破壊までいってやられてしまいました…

もしかしたら、尻尾切断のところまで追い込んでいたかも?
あと一歩でやられると…悔しいったらないですよ。
今日は限界なので(睡魔)明日リベンジすることに…

それにしても、ヨシさん一緒に行けなくてごめんね?;;



ついでの一枚。
ガロさんとハンマーでドドブランゴ先生。
てか、先生怖いから…こっち覗かないでww


みんな、眠い時は無理せず寝ちゃおう!!
(って、布団でやってる組!コロっと寝ちゃわないの!ww)
スポンサーサイト

すいませぬ・・・Orz
誘惑に負けてコロッと逝ってしまいました・・・><
次回は何かクエ行きましょうね~^^

★ From ダイ
2006.09.15.Fri / 17:44:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

チャンピオン?w
私もたまーにコロっていってしまうから
なんともかんともwww 気をつけようね
お互いにww

★ From マリプ
2006.09.16.Sat / 15:02:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

