スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 Tシャツとミラ  -  2006.09.15.Fri / 23:59:54 
Happy birthday to you♪ Happy birthday to you♪
ということで、ちさちゃん誕生日おめでとう♪
ほら、ミラボレアスもお祝いに来てくれてますよっ!
そんなミラも退治してしまう、マリプですけれどっ♪(*ノω´)9
昨晩、ガロさんとTシャツダオラで敗北を味わったマリプ達は、
今回はイベントでやってきた、ミラボレアス(黒)を標的に。
ダオラ強いんだもん、チョロチョロ動き早いから大変、、、

よしさんも、ガロさんも私も、皆Tシャツだからガンナーでも
いいよねぇってことで、ライトx2とヘビィx1で行きます。
って、そこのボーンレギンスでうずくまってる人!ダメよ。
  ∧,,∧∧_∧
 彡 l v lミ l v l) コドモガミテルワ
 爻,,u,uミ__u_u)


さて、本題に戻ります。(ふんどしさん放置でw
クエスト開始から各レベル徹甲榴弾を顔に向かって撃つ!!
当たらないけど撃つ!(ここ重要)当たらないんだけど撃つ。
翼が邪魔してもいいから、顔を狙うのよ。顔。

9発中、5発くらいしか顔に当たらなかったけど、満足。(ぇ

私のボウガンは「繚乱の対弩」なので、拡散弾が2発です。
調合しながら、やや翼に向かって撃ちます。撃つのです。
飛んでいる時に、拡散が見事にキまると、ミラが落ちます。
ぴゅ????って感じで落ちてきます。
上手に零さない様に撃つのがポイントですね。(下手だけど)

竜爪x50が底をついてしまい、Lv1拡散弾の素材も忘れて
あとは残っている通常や貫通をめいっぱい撃ちました。

あーもう弾切れーて思ったら、よしさんも弾切れしてたっ!
これはまずい、とキャンプから貫通やらバリスタ弾やらを
持ってきてふんだんに使用。翼も眼も壊れてるし、バッチリ。
と思ってやってても、全然衰える様子なし。
もう10分きったー、と私は大砲の弾作戦へ移行します。



これがまた当たらないんですww
ちょっと後ろだったり、奥に行き過ぎたり。
色々考えながらやってると、5分きりましたー!
このまま失敗で終わりたくない、と気合を入れます。

チャンス到来。
ガロさんがミラを上手に誘導し始めました。
撃竜槍がある方の大砲で、弾をスタンバイ。

ゆっくりミラはガロさんのほうへ、ジリジリと進みます。
大砲の弾の軌道を思いながら、タイミングを待つマリプ。

あ…

って思ったときには大砲の弾は飛んでました。
すると丁度軌道上にミラの顔が入ってきます。

うは、当たる!!

と思った次の瞬間。

ミラノ横っ面に「ビビシィィ!!」と鉄球が激突。
ダイブ弱っていたせいもあってか、大砲の弾でKO!!



きっとその瞬間、私は「やったー!!!」状態w

「吹き出しそうになった」と目の前でミラを見ていたガロさん
いっそのこと、吹き出してしまえばよかったのに(´∇` )(冗談

黒いのってなんかスタミナ抜群なイメージなんだけど
まさか最後大砲の弾で逝ってしまうとは、予想外でした。
ましてや、顔にクリーンヒットだったというから驚き。

折角の楽しいショットが、動画撮ってなかったので、
ちょっと残念です。

その後、アンジェちゃんが来たので4人に。
またTシャツミラやろう!ってことで、今回は双剣にチャレンジ
私は古龍相手に双剣は、ダオラ、ミラ、ヤマツくらいで
あとは全然やったことなかったので不安したが、
結構楽しいですね。ミラの双剣。(死ぬか生きるか)

まだあと2日あります。
パクさんもDさんも、黒龍素材はいかがですか?w
スポンサーサイト

はじめまして。こんにちは^^
サラブレットと申します。すばらしいサイトですね!!
大変、失礼ですが、私のサイトと相互リンクを結びませんか!?

★ From サラブレット
2006.09.18.Mon / 10:53:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>サラブレット様
相互了解しました~( ´∀`)
また、集会あったらよろしくですよ~♪

★ From マリプ
2006.09.18.Mon / 10:58:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

よろしくおねがいします^^

★ From サラブレット
2006.09.18.Mon / 12:48:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

