スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 FC2ブロガー親睦会☆  -  2006.09.17.Sun / 23:30:48 
FC2とコメント書かれている方の町へ入り、
今回の首謀者(違)…開催者様のりんさんとそのチームメイト
愛さんとお話していると、プッチーンと回線が切れました…
というわけで、1日目は不参加。以下2日目の記録です…
二日目は既に何人か集まってらっしゃいました。
程よい人数だったので、街の真ん中で即席ラインダンス?♪
昨日は申し訳なかったで?す。(つД`)と詫びつつダンス。



こんなに人がいるのは、HR20時代の野良振りだわねw
といっても、この時は8名程でしたが。

早速?!と、みんなで大衆酒場へ移動し、突然開催されました─

腕相撲大会 ('ω';)アワワァ

と、とりあえず。席についてお酒をぐいぐいと呷って、
真ん中のタルに集まってわいわいやってるのを見学(ぉ
だんだん勝つ人が決まってきたみたいなので、ここら辺で
私も挑戦してみよう?と、腰を上げました。

タルの前にいって、レディースタンバイっ

3…

2…


1…

××××× o(`ω´*)o
かちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃ

Σr('Д'n) おおぉ、勝利したー!(笑

ついでに3連戦くらいあって、勝ち続けると─

【アームレスラー】の称号ゲット!

(・д・`)ヤダワァwww

ついでに皆さんから「おめでとう」の嵐



・゚・(つ∀`)・゚・ 嬉しいけど、この哀しさは何ぃw

と、とりあえず腕相撲大会は終了だわ。ええ、終了。

ここからは、2組に分かれて「狩り」の時間よ。

丁度HR30の試験だったRedinaさんのところについていく
ことに。内容はトトス・ギザミ・ディア・グラ・カニでふ。
やっぱりみなさん上手で、さらさらさらーーっと終わってく。
いつの間にかカニになってました。

着替えるのがちょっと抵抗あったので、終始弓で行きましたがw
なんとかなってよかったです('∀'*)
弓なら、、、まだ自信が、、、なくもないです(汗

カニですが、これまた皆で集中攻撃しまくりでした。
エリア移動の「これ以上進めません」の先でも
何度も何度もダウンするカニさん。もうやめたげてww
といいつつ、弓を引き絞ってる私。

パカーンと背中のラオの頭蓋骨が壊れようが、
カニの脚が赤く食べごろな色になろうがみんなエイエイと攻撃。
エリア4では、もう見るに耐えないほどグロッキー。

「もう死んでるんじゃない?」みたいな。

んじゃ歩かせちゃおうてことになったので、
ついでに、橋の上からラオ頭蓋に飛び乗ってみました。
私まだ、あそこに入って対巨龍爆弾置いた事無かったのよね。
橋の前の梯子を、よいしょよいしょとのぼり終えると…
そこには、ハンマーを持ってこちらを窺うくじらさんの姿…

(^ー^)ニヤリ

r('Д'n) まさかー!

ポカーン! とハンマーにて空中へ。

Σ('Д' ) ひぃあぁぁぁぁ!!!

2度ほど空中遊泳を楽しんで(ぉ
ぎりぎりのところで、ラオ頭蓋へダイブ成功☆

ついでに爆弾設置して─ 爆破成功。

ところで、これ口の中にいるときは、あのゲボっ!っての
当たらないのかな?なんか食らわなかったんですけど。

そのまま最後の砦へ。
みんなで大砲の弾を持って、お出迎えです。
4発中2発が命中(笑

もう死んでると思ったのに、結構耐えてるカニさん。
しぶといなぁ、砦まで来れたらツンツンしよー。
と思い、スタンバイしてると、途中で力尽きたカニさん…

(*´Д`) あややー、ごめんなさいねー。

こうして、HR30試験は無事に終了しました。


今回ご一緒できなかった方達とも、またいずれ
狩りに出かけてみたいなぁ、と思いました。

なかなかおしゃべりできませんでしたが、
なにぶん人見知りが激しく、消極的なのでご勘弁を(´∀`;)

(とか書くと、みんなになんか言われそうだなぁ…(汗
スポンサーサイト

^^
こんちわ!こちらもリンクさせていただきました!
またよろしくです!

★ From 愛
2006.09.18.Mon / 11:39:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

早速ありがとうございました~♪
またよろしくね~( ´∀`)b

★ From マリプ
2006.09.18.Mon / 11:42:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんです^^

私もリンク貼らせていただきますね~

これからもよろろです^^

★ From くじら
2006.09.18.Mon / 13:00:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ども~
昨日はお世話になりました。
無事?に試験もクリアし、名前がオレンジに(笑)

また機会があたらよろしくお願いします^^

★ From Redina
2006.09.18.Mon / 18:10:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

今晩は、ジブリ大好き侍ミフネがやってきましたよw

試験では素敵なボケと突っ込みを有難うござるw
お陰でオイシイ処を頂け申したw

そうそうこちらもリンク貼らせて頂き申したので~
今後とも宜しく~

★ From ミフネ
2006.09.19.Tue / 00:43:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>くじらさま
ありがとうです♪
これからもよろしくですよ~ん ヽ(A`*)ノ≡

>れでぃなさま
オレンジおめでとうございますっ♪
上位でもまたお誘いくださいねw

>モロさま(違) ミフネさま
クエ中のジブリネタは、なかなか良かったですw
ジブリネタは何が一番得意なんですか。
またそんなトークを期待してしまいますw

★ From マリプ
2006.09.19.Tue / 14:20:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちわぁ☆
FC2集いの会お疲れ様でした♪
一日目いきなり落ちられたのでビックリしましたよ(:_;)

また一緒に遊んでくださいね(^0^)/

携帯からの書き込みでスミマセン><

★ From りん
2006.09.19.Tue / 14:29:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こにちわん( ・∀・)ノ
お疲れ様でした~♪1日目はほんとすみません、、(;´∀`)
また、遊びましょうね!是非よろしくです~!

★ From マリプ
2006.09.19.Tue / 19:57:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

