スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 Allガンスな人々  -  2006.09.17.Sun / 23:59:00 
親睦会の後、寝る前にフレの処へやってきました。
ふふーん。むふーん、ただいまーやっほい。なマリプです。
オフでカリスマ猫が来たんだよー。頭いじってもらったよ。
でもアフロにならなかった、なんかクルクルにされたよw
「アフロになさいw」とアンちゃんが言うので、
オフにまだカリスマ先生がいらっしゃったら、是非お願いしてみるw
なんでも?何度もやると回転するらしぃです。アフロだけだと
思ってたのに、ちょっと衝撃でした。うん。何コレ!?みたいな。
何種類くらいあるんだろー。ちょっと興味津々。

さて、今日は何するんだろなーと思ったら、
アンちゃんがガンランスを作ったー!ということなので、
みんなでガンランス祭りをすることに!

私も愛用の銀シャリ─もとい、銀チャリを持って参戦。

対するは漆黒の北風 ミラボレアス(黒) です。

そういえば、今日最終日?しかも今日ハチミツデーじゃん!!
こっそりと買い込んで─と。

はい、ミラボレアスの足元に来てみました。
みんなでガンスもってミラと対峙していると、なかなか…
すごい光景ですね。みんなそれぞれ持ってるガンスが違って
それもまたいいですが、辺りはみんなの爆音だらけw

と、足がもつれてミラの尻尾に巻き込まれ、身体の前に躍り出て…

ぷちぅ…

とつぶされてしまいまいた(つД`)あいたたた…

続いてガロさんが…

ぷっちぅ…

ひぃぃ!みんな、みんな轢かれる!!(つД`)

大きいだけがとりえのミラさんは、潰すのがお好きみたい。
あとはズリズリ進行するやつ?あれは何故か痛いよね…

と、キャンプでガロさんと合流ww
二人で向かった先は─

大砲の弾置き場●●●

やっぱコレでしょ!(*'∀')キラキラ

バリスタじゃなくて、大砲の弾 てところが重要。

ミラにお返しするなら、この一撃は外せません。
ええ、私は大砲マニアですから。(G氏命名

よーし、ミラちゃん、大砲の軌道上においでー。
と思ったらなかなか来なくて、ズリズリしたり飛んだりと
なかなかしぶといので、ヽ(´Д`;)ノ もういいぃ と半ば
諦めモードで、弾を捨て駆けつけようとしたら

ぷつぃ♪

とヨシさんが轢かれて終了www

初のガンス部隊は討伐失敗に終わりましたw

て、普通にガンスでいくの難しいですね…
タダでさえなれない武器っていうのもあるですが、
やはり脚?狙いでつんつんしたり、バンバンしたり?
次回きたら、返り討ちにしてあげないとね。と目標ができました。


さて、ついでに練習ということで、今度は相手をレイアに変更しました。
これなら!と思い、一生懸命追いかけていたら─

桜色の巨体が猛然タックルを私にかましてきた…!!

(;゚д゚)アッ....ウソ....

クエスト受けるところで、ちゃんと見てなかった報いでした…
てっきりレイア1匹だと思ってたのですが、
このクエ…百花繚乱でございました。

(つД`) みやびだわ、なんともだわっ!


今日はなんてな日なんでしょう!
スポンサーサイト

携帯からどんも、仕事の日だと忘れてて、挨拶もせずドロンしちゃいました。申し訳ない~^_^;
で、突然やってきた祖龍さんですが(日程みてなかたww)今回はまだ顔すら見ておりませぬ。てなワケで行こうじゃないか……ガンスでなっwwwデワデワ~ノシ

★ From ガロシ
2006.09.19.Tue / 04:21:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

そうそう、昨日仕事だーってだいさんに聞いたw
お疲れ様ですよ(;つД`)

もちろん、ガンスでw
お~れ~の銀シャリ~が火~を吹く~ぜ~
×

★ From マリプ
2006.09.19.Tue / 14:23:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

祖龍ガンスしなかった~~(T T)
ああ、なんのために練習したのだか……w
次回!次回こそはww

★ From ヨシアキ
2006.09.23.Sat / 14:18:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

今回の祖龍はかなりサボり気味w
次回きたときは、絶対ガンスしようww

★ From マリプ
2006.09.23.Sat / 21:46:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

