スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 祖龍ちゃんおひさー  -  2006.09.18.Mon / 23:59:53 
祖龍先生が来てますよ?ん。
とその前に色々とお手伝いしてました。
お手伝いというか、ギザミマラソンて言うのかな…?
もう、それは休み無くマラソンです。強走D忘れずにw
だいさんが、あと1でHR20になります。
そういえば、そろそろ下位古龍にも行けるようになるんだね。
そうしたら、また一気にHRなんてあがっちゃうよw
上位なんてもうすぐそこだねw

色々ごちゃごちゃしちゃって、
今日はソロ祖龍しとこうかな、って思いました。
そうさん、あと2つ?ミラ試験残っているんだね。
あれは流石に1人じゃついていけないかなぁ…自信ないおw
他の古龍だったらいけるけど、どうも黒と紅は苦手です…

祖龍は、よしさんとソロ勝負になりました。

よし!って勇ましく出発したら
色々と忘れ物… スタミナ系ひとつも持ってないとか
ペイントボールなぜかいっぱいもってたりとか…
なんでカニの脚持ってるんだ…?!

とりあえず、角だけ折っとけば満足♪ と



角だけ折ってあげました。(笑

あとは時間的にもきびしそうだったので、適当にやって
潰されたり轢かれたり… orz


その後、よしさんと2人で祖龍。
今度は準備万端だったけど、背後での雷の避け方が
今ひとつで、何度か食らってあえなく失敗に…

うーん…

今度は勝っておこっと。
(別に勝てなくても、あそこの音楽聴ければいいけどw)
スポンサーサイト

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

