スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 火事場と祖龍  -  2006.09.20.Wed / 23:59:00 
弓は火事場が命('Д'#)クワッ!てことで完成させましたマリプです。
弱いけどね。防御力は弱いけどね…とりあえず…どんなものかな?と。
以前まで持ってた火事場は、武器スロット使ってたのでアレで…
今回のは、全部防具だけで作ったので、祖龍弓も使えて嬉しい(つДと)
オンに来たら昼だったので、いきなり落ちてオフへ。
なぜって、元気ドリンコの素材「落陽草」が0だったから…
この間6個採りにいったんだけど、アレってばパワハンに付けちゃって
現在在庫ゼロ。元気ドリンコって、持ってると飲んじゃうのよね…

これは、危機珠を作るのに必要な素材。
危機珠っていうのは、底力…火事場力の発動に必要なスキルね。
防具改善で、この火事場力+2を目指していました。
早速できた足跡火事場力といえば…

レッドピアス+危機珠
黒子ノ装束
黒子ノ篭手+危機珠
クロムメタルコイル+元気珠
シルバーメタルブーツ

火事場力+2 体力+20

の出来上がりでした。

うーんむ…なんかいまひとつパっとしない格好…
最近高級耳栓に慣れてしまった狩りで、非常にダメですが
なんとなく「火事場力を使えるようにならないと…」という
よくわからない使命感に背を押され気味でしたので、
改良を加えて、武器選べるようにしました。うん。

とりあえず練習に祖龍(練習になるのか…?)に( '∇')

火事場用にタル爆弾を持って、撃退用にタルGとか持って。
いざ出陣?( '∇')ノ

さって、タル爆弾で自分の体力を…と蹴ってたら死んだし!
( 'Д')ポカーン……

ドッカーン…

ドッカーン…

祖龍より、恐るべしはタルを蹴る自分の脚だった… orz
3死ともに、調節ミスの爆破死とかかなり寒い…
小タル持ってきてないとか、その辺がダメなのかしら…

まぁいいや、って気を取り直して、フレのところへジャンプ!

よしさんとガロさんとそうさんが、ナズチに行くところでした。
ナズチと聞いては黙ってられませんね!(*'ω')プリチーモンスター

早速火事場力+2の効果を発揮させるべく─
突進してくるナズチの前で手を振る事2・3秒。

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

orz あれ一撃死… なんてこと…

(#^ω^)ビキビキ

(#^ω^)ビキビキ

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

もう火事場とかいいし、普通に倒してやるお(#゚Д゚)

(なんか密かに笑われてるわぁ…くぅ恥ずかしいじゃないの)

攻撃なんて絶対当たってあげないんだからね…(#^ω^)

みなさまの怒涛の攻撃により、かわいいナズチは沈みました
(つДと)私を轢いたあなたが悪いのよぉーっ。


さて、試験行っちゃおうか、ってことで、
そうさんのHR50の黒龍だけお手伝いに行きました。
なんか、試験の黒龍って強くない!?
強いというか、なんというか…眼が壊せなかったんだけど。

おかしいなぁ…おかしいね…
黒龍の眼って一番耐久あるのかな?とひっそり思いました。


(その後双剣で紅行ったけど、惨敗だったのは内緒)
スポンサーサイト

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

